のらりくらり
まったりながらがんばってます! 最近マジよりアコ寄りに('A`)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

黄金週間ギリギリで最悪な

昨日の62%で間に合いそうとか言ってる自分を殴り飛ばしたいぉ^ω^

絵と同時に間に合わせなきゃなんだよボケェがぁああああ!!

とりあえず昨日朝方まで主線という名の一発描きしてたので

後は色塗り・・・・が大変なんだよ_| ̄|○


続きは今日のフェアリーでばれた気がするので逃げようと思ってたバトンを
■ステータス■

HN:さも

年齢:17歳

職業:NEET学生

病気:アレルギー性鼻炎だ、だってコレしか・・(;´瓜`)

装備:ふ く

性格:我侭自己中必死根暗 ダメ人間でーす!死にた~~い!!ヽ(´∀`)ノ

口癖:ブーン



[靴のサイズ] 25or25.5

[姉妹] 姉

[ペット] ぬこ様・魚



■好きなもの■

[色] 紫 原色以外の薄めの色

[番号] 4と9

[動物] ハァハァハァハァハァ

[飲みもの] 紅茶家伝ミルクティー・レモンティー

[ソーダ] 緑の

[本] 頭痛くなるぉ^^^^^

[花] 鈴蘭



■質問■

[髪染めてる?] 染めてもなぁ('A`)

[髪の毛巻いてる?] 寝癖でなら

[タトゥーしてる?] してない

[ピアス開けてる?] ITEEEEEEEEEEEEEEEE

[カンニングしたことある?] 俺偉いから^^^^^
 
[お酒飲む?] 小学生までなら

[ジェットコースター好き?] 無くなれば いいと 思う

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 全然
 
[もっとピアス開けたい?] 引っ掛けたりとかしたら千切れる?

[掃除好き?] 掃除?美味しいの?

[丸字?どんな筆記?] みみずがのたくったようなの^ω^

[ウェブカメラ持ってる?] モッテナイ

[運転の仕方知ってる?] チャリンコ?

[携帯何?] A5506T 分厚いの慣れたよ^^^^

[コンピューターから離れられる?] 学校行って帰ってくるまでクライなら

[殴り合いのケンカしたことある?] もの人とたまに

[犯罪犯したことある?] ないぉ^ω^

[お水/ホストに見間違えられたことある?] 顔がキモスだからないぉ^ω^

[ウソついたことある?] ポーカーフェイス欲しい

[誰かを愛したことある?] 屈折してるらしい^ω^

[友達とキスしたことある?] 間接チュー

[誰かの心をもてあそんだことある?] ありえんな^ω^

[人を利用したことある?] 嫌いな人なら

[使われたことは?] 気付かないけどあるに決まってるかと

[浮気されたことある?] ガンホーに浮気されるぉ^ω^

[何かを盗んだことある?] あなたの心です

[拳銃を手にしたことある?] モデルガンで十分です



■今現在■

[今着てる服] ぱじゃーま

[今のムード]  寝てええええ

[今のテイスト] テイストって何?ワカラナイぉ????^ω^

[今のにおい] すでにあせくさいぉ^ω^

[今の髪型] まるめ

[今やりたいこと] 寝たい

[今聞いてるCD] ひぐらし挿入歌のファシズム

[一番最近読んだ本] さっきガンスリよんだぉ

[一番最近見た映画] マトリックスちょりっと見た

[一番最後に食べたもの] エート・・・バニラアイス

[一番最後に電話でしゃべった人] Mさん

[ドラッグ使ったんは?] 薬に頼るのよくないと思うな><;;;;

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] どうでもいい

[初恋覚えてる?] ('A`)ウワ

[まだ好き?] ありえないから

[新聞読む?] 4こm

[ゲイやレズのともだちはいる?] いないかと 俺はおなご好きよ^^^^

[奇跡を信じる?] 叶ってくれるなら

[成績いい?] 上中下なら下ってとこだぉ^ω^

[帽子かぶる?] 3年前くらいはカブッテタ

[自己嫌悪する?] 布団入ると必ず

[なんかに依存してる?] 依存してゴメンナサイ('A`)

[何か集めてる?] ンー・・特にはなし(゚ω゚)

[親友いる?] 俺なんかが親友て思ったら失礼かなとかおもうぉ^ω^

[身近に感じられる友達いる?] ぬこが友達^^^^^^

[自分の字すき?] もっと形のととのったの書きたいけどねぇ

[見た目気にする?] 気にしてるしコンプレックスですけどゴミなので仕方ありません^ω^

[一目ぼれって信じる?]  一目見て全て分かるわけ・・('A`)

[ビビビ!を信じる?] 電波ユンユン

[思わせぶりははげしい方?] 思わせぶりに騙される方

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] いえあ



■自分のこと■

[よく物思いにふける] 妄想の世界ですか?^ω^

[自分は性格悪いと思う?] 最低でしょうねー

[いやみっぽい?]  人にあたるときそうなる・・ゴメンナサイ('A`)

[天使?] ほら俺天使とかの次元じゃないから^^^^

[悪魔?] 悪魔とかの次元でも図れないから^^^^^^

[シャイ] 壁|ω゚)

[よくしゃべる?] テンションあがるとヾ( ゚ω゚)ノ゙ マッタリも好きですが

[疲れた?] この記事投稿して時間切れになってないかコワイ



『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。

 ここまで読んだ方は諦めてください。

 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

らしい(゚ω゚)

ていうか 債務不履行として、訴訟します の部分がどういうコトか

よくわかってないぉ^^^^^^^
【2006/05/06 22:04】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

さささも
  • Author:さささも
  • 思い立ったら即実行の精神で!
  • RSS
  • 06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ぱいぱい(09/07)
  • さも(06/20)
  • さも(02/21)
  • さも(02/21)
  • 永遠の一次職(02/17)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

