のらりくらり
まったりながらがんばってます! 最近マジよりアコ寄りに('A`)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

そう思ってた時期が俺にもありました

まんず昨日の事から(゚ω゚) 今回SSオオイです

予想外にハスがマゾ楽しくてァ'`,、(゚∀゚三゚∀゚)ァ'`,、いいながらやってました

20060405184047.jpg

基本的に殴りとしては多いSPでMB連打とか

攻撃遅いのでちょっと白たまが恋しいんですがね・・!!



そんなこんなしてたら

20060405184059.jpg

ぎおぺ様あああああAAAAAAAAAAISITERU!!

ハスはさり気に運がいいのでこのまま犬耳ゲトしちゃうZE☆

という黒い野望を持ちながら次はコードの森へ 

コードの森| λ三  |ギオペ様



20060405184111.jpg

JOBうp(゚ω゚)



そしてなんと!

20060405184128.jpg

まじで出やがりましたよ!!!


20060405184200.jpg

(゚∀゚)



MB連打といったらココしか思いつかなかったので次はOD2F

20060405184237.jpg

LVうp(゚ω゚)67歳です


20060405184814.jpg

あとこれも微レア・・?(;´Д`)



そして義もぽん者が転職するぉ^ω^とのことなので皆聖堂へ

聖堂| λλλ三  λ三


20060405185106.jpg


其処で待ち受けてたのは義兄者の結婚式デシタ☆


ていうのは冗談デスガ


義もぽん者が洋介MAPドコダカワカラナイ迷子になったというので待ち伏せです

20060405185118.jpg

いつの間にかエンブレムがやらないかに


20060405185140.jpg

義もぽ者超清純派!!!!



この後何処か特攻しようという話になり


20060405185156.jpg

迷いの森☆ミ


そして・・・また開かれる楽園への扉義兄者の堪忍袋・・・

20060405185225.jpg


必死の弁解

20060405185544.jpg


そして

別れ・・・(義もぽ者と)

20060405185604.jpg



20060405185700.jpg

グチャッとね!

ちなみにこの時離籍してた義もぽ者は1DAY期間過ぎてたので

鯖間食らったらアウトでした! もぽじゃあああああ・゚・(ノД`)・゚・


残ったメンバー クリアサ・製造BS・I>Aプリ 

義兄者以外からとても危険な香りがします


しかし迷いの森2Fまで来て引き返すような愚か者はいません・・!!



帰って来れないもぽじゃの代わりに我等が!!




20060405185742.jpg

ダメデシタ



20060405185822.jpg

まるで俺の発言が消されてるようだ!



ここまで昨日





今日は14日DAY間違えていれちまったと後悔してるもの人が

犬耳狩りにいってやるウワァァン!というのでノコノコ付いていきました

20060405185917.jpg




20060405190710.jpg


!?



20060405190735.jpg

さり気無く出てました(゚ω゚三゚ω゚)イヌミミ



20060405190832.jpg

かるかんはれっきとしたお菓子ですよ・・!!!


その後もの人と公平組んでママーリしてたんですが

20060405190922.jpg

もの人が寝たので

20060405191024.jpg

クリプリのふりして遊んでましたヽ(゚∀゚)ノハス楽しいよハス
【2006/04/05 19:13】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

さささも
  • Author:さささも
  • 思い立ったら即実行の精神で!
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ぱいぱい(09/07)
  • さも(06/20)
  • さも(02/21)
  • さも(02/21)
  • 永遠の一次職(02/17)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

