のらりくらり
まったりながらがんばってます! 最近マジよりアコ寄りに('A`)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

調子にのった3ブーンと一人

~前回から続く~

義もぽ者(アコ)を迎えノリに乗った3ブーンはリヒタル研究所潜入クエへと走った

20060403234818.jpg

(義兄者は商人)

新たなる・・幕開け・・・!!



椚とゴスイ人の廃WIZは無事に潜入クエを糸冬了させるわけですが

義もぽ者アコと義兄者商人が一向にキュービックルームを紹介して貰えないと嘆いて・・

・・・・

そういえばLV制限あったね!!!!!!11!1


急遽義もぽ者はWIZに義兄者はアサに

義もぽ者キュービックルームにたどり着く前の時点で迷ったそうだぉ^ω^☆ミ


そうこうしてるうち暇人二人だけ残ったのでチンピラいじめを

20060404192538.jpg


20060404192546.jpg

無事召し取ったりいいい!!!!!1

そして無事義もぽ者もパスを手に入れ露店見に行っていたゴスイ人も帰ってきて

いざ!!生体研究所!!!!!

20060404192556.jpg

おおっとー?!!ここで義もぽ者のネタスキルが光って唸る!!!


20060404192608.jpg

とか思ったらこっちもかあああああああああ!!


そしてこの後左の赤い点から2Fへ特攻するわけですが

平均年齢65?くらいの3ブーンに勝てるはずもなく!!!

唯一のゴスイ人も何ペナか貰ってしまったようで申し訳ない(つД`)


20060404192616.jpg


ここでゴスイ人がプリに変化しましてアサ・WIZ・プリ*2で騎士団特攻デス!!!



SS取る暇も無く速攻 死 亡





正直危険すぎるニダ!帰るニダ!!無かった事にするニダ!!!

ってことで今度はバンジーブーン⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃でニブル特攻



20060404192623.jpg

ここでも光る義もぽ者のネタスキル


あと唯一の前衛なために

20060404192629.jpg

義兄者が何回もクリスタルボーイになってましたね!!!!



騎士団、ニブルと公平だったので久しく減る事しかしらなかった

椚の%が増えましたヨヽ(゚∀゚)ノしかもすごいいっぱい

またお暇な時どこかイキマショウネ!

といいつつ





20060404192635.jpg

ハス1DAYで遊んでたりしまs

え?白たま92?シラナイナーそんな事イッテナイヨー

ん??今?89の半分も行ってませんけど何か
【2006/04/04 19:42】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

さささも
  • Author:さささも
  • 思い立ったら即実行の精神で!
  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ぱいぱい(09/07)
  • さも(06/20)
  • さも(02/21)
  • さも(02/21)
  • 永遠の一次職(02/17)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

