のらりくらり
まったりながらがんばってます! 最近マジよりアコ寄りに('A`)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

まぁそりゃね

はい もちろん昨日転職したのはさもでも白たまでもナイデス


まぁ誰も騙されてくれなかったと思うんですけどね(((('A`))))

皆もっと人を疑わないで信用する心をもとうよ!




で、はい 誰が転職したのかってネタばらしです

まずWIZに転職したのはさもじゃなくささもです

まずLOKIの子じゃないですね!ヘ鯖のこです

20060402131302.jpg

ちゃんと導火線つけて頑張ってました(`・ω・´)


てかヘ鯖コワイトコロ((((;゚д゚))))

フェイヨン内に強いクリーミーがいたんですけど

20060402131330.jpg

FWで敵がみえない('A`)

クリーミー2匹取り巻きにしてるのって強いクリーミーですよね(゚ω゚三゚ω゚)



ちなみにちゃんとさもは元気にマジシャンです

昨日こんなことになったり

20060402131353.jpg

( ´_ゝ`)(´く_` )




で、白たまの代わりになったのはちゃんとLOKIの子です(゚ω゚三゚ω゚)

20060402131722.jpg

元は緑髪でした('A`)ノ<でもハイビスカス似合わない

関係無いけど沖縄行った時に聞いた

頭の左右にハイビスカスつけるのは婚約してる人てのが印象に残ってるニダ


わざわざ黒に染めてー

20060402131758.jpg



20060402132233.jpg

はいはい4747ヽ('A`)ノ

WIZの時は全然気にならなかったんですけど

プリの方は激 し く 違 和 感

一言でいうなら キモスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかもうお腹イッパイです('A`)・・



そして結婚ですが

これだけはほんとに結婚しますた(`・ω・´)


20060402132244.jpg

実はこれギルマス&ギルメンダブル発光式の後の事なんですね(・ω・)

ギルマスのセリフ見てくれればなんとなく察してもらえるかと

G新参者の俺と結婚すりゃ誰だってビックリスルヨネてことです(゚ω゚三゚ω゚)





結婚するもの同士だけでPT入ってなきゃいけないとは覚えてなく

急遽 `・ω・´)・ω・)てPT作ったんですけど(・ω・)←この括弧消すの忘れタ!

PT.jpg


そしてネタに

20060402132248.jpg

ギルマス→(`・ω・´)・ω・))←白たま


べ、別に尻に敷かれてるわけじゃないからね!



トリアエズ

20060402133342.jpg

結婚だけはほんとの事なので結婚オメーとでもいってやると俺が喜びます
【2006/04/02 13:34】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

さささも
  • Author:さささも
  • 思い立ったら即実行の精神で!
  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ぱいぱい(09/07)
  • さも(06/20)
  • さも(02/21)
  • さも(02/21)
  • 永遠の一次職(02/17)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

