のらりくらり
まったりながらがんばってます! 最近マジよりアコ寄りに('A`)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ご飯にする?お風呂にする? ・・・それとも・・・ブーンにする?( ^ω^)

昨日愚痴をつらつら書いたのを風呂入ったら消すはずが

風呂出たらすっかり忘れてまして( ゚Д゚)


それをみた義兄者がWISしてくれて一緒に遊びに行く事に(´;ω;`)ブワワ

20060306143851.jpg

この時はすっかり元気だったわけですがね!!




20060306143856.jpg

義兄者・・!!(*ノωヽ)

20060306143908.jpg


の予感 ハイ、的中━━━━━('A`*)━━━──…




セーブフェイだったので時計に戻ったら義兄者がどんどん時計の上のほうに

追いついた先にはおやじな剣士がΣΣ(゚Д゚;)

20060306143914.jpg


20060306143922.jpg


 最☆悪


てめぇ・・!てめぇの存在はエタ剣士達への侮辱だ!!!!



で、話はかわり前死んだ


20060306144905.jpg

赤いもリベンジしにいくことに(゚Д゚)!


20060306144437.jpg

さもがんばるお><







20060306144453.jpg


二人ともきもいお(;^ω^)



しかも義兄者俺の期限縮めすぎだし!

20060306144503.jpg


20060306144509.jpg

でも期待されたお( ^ω^)



20060306145310.jpg

ぎぎぎぎぎぎぎぎおぺさま・・・!!!!!!1(´;ω;`)ブワッ

そして義兄者のリアルラックもすごすぎる・・・!!これはみものダゼ・・・・!!!!



後1足欲しいお(^ω^)とか言ってたら

20060306145317.jpg

ツンデレギオペ様に殺されてしまいました

売って何かの資金にするのかと思いきや売って箱を買う気な義兄者

早速お金持ちのゴスイ人に買い取って欲しいと連絡だお( ^ω^)


そしてプロ野菜前待ち合わせなのに

20060306145745.jpg


何故かゲフェニアにいく義兄者


20060306145752.jpg

あれ・・?なんかすごいかわいいんですけど・・・?



でお金持ちのゴスイ人に買い取ってもらい

義兄者が俺にも相当なお金くださいまして!!箱買いあさり!!!

20060306145802.jpg


20060306145809.jpg

義兄者も相当涙で前が見えなかったらしいよ!!!!!!!


ギャンブラー2人プロ野菜前に散る・・・

とやっていたらお金持ちのゴスイ人が「へたれー」とか言うので

じゃぁお前がへたれじゃない証拠に箱あけろ!!とコールコールコールミープリーズ




↓結果

20060306145815.jpg

今なら義兄者がお嫁になってくれる( ^ω^)



全員ヘタレだったってことで飲み明かしにジャワイへ

20060306145820.jpg

店員が未婚者に対してすごいひどいです!!





20060306150519.jpg



20060306150509.jpg

やっぱり最後まで残ってたゴスイ人に早く死ねと両側からコールコール

一人だけ寝相が違うのはさも☆サービスの会員じゃないからだお( ^ω^)


それにしても現実でブーンくらいいいじゃないマスターのばかばか><><

義兄者昨日はあんがとうございますた(*^ω^)
【2006/03/06 15:11】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

さささも
  • Author:さささも
  • 思い立ったら即実行の精神で!
  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ぱいぱい(09/07)
  • さも(06/20)
  • さも(02/21)
  • さも(02/21)
  • 永遠の一次職(02/17)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

