のらりくらり
まったりながらがんばってます! 最近マジよりアコ寄りに('A`)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

義兄者から絵師バトン

絵師ばとむ


■回してくれた方の絵の印象

あ、義兄者ああああああああああ!!!!!!!

かっこよい俺には描けないジャンルウラヤマシス(*゚Д゚)

絵からも義兄者っぽさが色々とびでてますな!!!!

あと耽美です!!!!!!!!!!昔からおもってt!!!!


■周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象5つ

・キモイ生物

・ょぅι"ょ

・マッチョと普通の融合

・色塗りすると絵が更にきもくなる

・てゆーか色塗らない

・プリデフォ好きですねホント

オンとオフで大分描いてる内容ちがうきがす><><><

オンだとプリデフォ オフだとプリデフォとょぅι"ょ 結局プリデフォだよ!!悪いか!

それにしても色塗りってなんですか(゚∀。)状態はどうにかしたい・・ぜ・・


後オフライン限定のマッチョは皆キモイキモイって褒めてくれるお(^ω^ )



■自分の好きな絵柄5つ述べてください

す、好きな絵柄・・?

絵が崩れさえしなければ全然OKなんですけど(゚ω゚三゚ω゚)

特に好みってーと田島昭宇さんや小畑健さんみたいな

漫画だけど現実に近いような綺麗な絵柄が(*´∀`)

5つとかムズカシス・・・

とりあえず俺がリンク張ってる方の絵柄は大好きです.゚+.ヽ(*´∀`)ノ.+゚.



■では反対に苦手な絵柄

えー・・無駄に狙いすぎの少年まんg

いやだってそれ少年漫画じゃないじゃん軽く15禁だよ('A`)みたいのあるじゃない

俺自体絵がゴニョゴニョだからあんま言えませんが

顔がすごい変形っぽいのとか・・ギャグとかでなくて・・・

あ、後現実にはありえない乳とk



■自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル

・バランスを・・・バランスをください・・・・

・脳内鯖のポーズをそのまま紙にカキタイ

・無駄な線減らしたい

・顔だけ描いて終わりじゃなくて全身・・を・・・

とりあえずイラストメインサイトじゃなくて良かったなーとか思うけど

絵は趣味だから本気じゃないもん><って逃げるのもどうかなとか・・

でも一応RO日記メインサイトですお( ^ω^)



■自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください。

え、いないんじゃまいか

抱擁しにいっていいですか!!!!!!!111?



■そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)

え 15人もオンラインの友達いないんですけd


y=ー( ゚∀゚)・∵ ;

此処見てくれてそうなのって砂雪さんしかいないじゃまいか!!

( ^ω^)っ砂雪様

おなご!!!おなご!!!!!!!!1

ほんわかふわっとかわゆい絵です!!!

よく描いてるオリジだと思われる髪の長いおなごが本人に似てる気がするのは俺だけでしょうか!!


既に答えてんだよアフォガ(^ω^ )て場合はスルーの対象でおながいします

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

さささも
  • Author:さささも
  • 思い立ったら即実行の精神で!
  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ぱいぱい(09/07)
  • さも(06/20)
  • さも(02/21)
  • さも(02/21)
  • 永遠の一次職(02/17)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

