のらりくらり
まったりながらがんばってます! 最近マジよりアコ寄りに('A`)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

高Lv1次職さんに50の質問

ちょっとやってみたかったんですゆるしてください


1. あなたのキャラクター名をどうぞ。

えーと・・・「白たま」です  「さも」もねω゚`)


2. 活動サーバーはどのサーバーですか?

LOKIです


3. あなたのキャラクターの性別はどちらですか?

ますらお


4. あなたのキャラクターの職業はなんですか?

白たまがアコライトでさもがマジシャンです


5. そのキャラクターのレベルはおいくつですか?

アコ83とマジ80


6. 育て始めてからどれくらい経ちますか?

1年の4分の3くらい? 結構短いなって思います


7. あなたのキャラクターのここが凄い!!といえるところは?

プリデフォカワイイヨプリデフォ


8. 別キャラクターで2次職あるいは転生職などをお持ちですか?

同じ垢ならプリがおりますでよ


9. どうして高LV1次職を作ろうと思うようになりましたか?

  ※どうして転職しないのですか?

40転職だとすぐ飽きるので50転職作ってみたんですがそれでも飽きたので

ステータスが完成してからと思ってたら2極だから完成99なんですよね


10. 高LV1次職としてこれは譲れない!という信念のようなものはありますか?
   ※yesの方は宜しければその信念もお書きください。

転んでも泣かない


11. 1次職の魅力とは?

ロリショタ ごめんなさい 

強くなるまでに苦戦した敵を軽く捻れる事ですかね


12. 1次職で1番好きな職業は?

1次職は皆平等ですかねぇ 特にといえば思い入れのあるアチャ子ですかね


13. あなたにとっての1次職とは?

頑張りどころ


14. 尊敬する、目標とする高LV1次職さんはいらっしゃいますか?

1年ちょい前に時計で見たシルクかぶったモンクデフォの♀アコさん

アコでクロックを倒してるのを初めてみたので憧れました


15. 自分以外の高LV1次職さんとの交流はありますか?

ウルセェ!ネェヨ!!!!


16. 転職しようと思った事はありますか?

何度か・・・特にJOB50なったときは即行で教会走りました


17. 狩りはソロ派ですか?それともPT派ですか?

   ※宜しければ理由もどうぞ

パソ内の交流て難しくないです? いや俺の言い方が悪いんでしょうけど

変な言い回ししたりするんで誤解されやす・・ゲフンゲフン

本当にたまーに公平組んでもらう程度のソロです


18. あなたのお気に入りの狩り場はどこですか?

ロボコンいようが居まいがおもちゃですね 2Fの方


19. 経験値効率を気にするほうですか?

   ※yesの方は宜しければ今までの最高自給をどうぞ

何%あがったー程度 気にせる程でないと思いますよ


20. 主に使用する回復アイテムはなんですか?

牛乳


21. 狩りをしていて辻支援をもらう事がありますか?

人の居る狩場ならたまにー カララ沼ほぼ一人ダヨ


22. 狩りをしていて今までに出した最高のレアはなんですか?

白たまならミストケースCかなぁ・・レアなんて・・レアなんて・・・


23. 2次職のスキルの中で使えたらいいなと思うスキルはありますか?

   ※yesの方はスキル名もどうぞ

サンクチュアリ これ使いたくてアコなんですYO


24. 1次職のみでボス狩りをしてみたいと思いますか?

自然災害VS人間


25. 高LV1次職をやってきて良かったと思った事はありますか?

   ※Yesの方は宜しければ理由もどうぞ

その内あればいいなぁって・・・

あ、1次職のままだったからHP続いてるわけでそのおかげでS様に会えた事ですかね!


26. 高LV1次職をやってきて悔しい、辛い、悲しいと思った事はありますか?

   ※yesの方は宜しければ理由もどうぞ

あー数少ないRO友にLvとか言うと廃人だとかキモイとか言われる事ですかねー


27. 高LVノービス、高LVSノービスをどう思いますか?

志は同じかなって Sノビは微妙だと思いますけど強いし

転んでも泣かない


28. オーラになる時は発光式をやりたいと思いますか?

   ※既にオーラの方は発光式をやりましたか?

閑古鳥が鳴きますよ


29. あなたのお気に入りの装備品はなんですか?

シルクハット 趣味ではいつか#HGを手に入れたいなぁって


30. 職業別、ズバリ1次職に似合う頭装備は?

   ※宣しければ性別、職業別に解答願います

アコ系はやぱシルク+悪魔耳かなぁ でもおなごはもっとおめかししてもいいと思います

アチャ♀はウサ耳orシニョン+ほお紅+花びら カワイイデスヨ ♂は・・シラン!!

剣士は硬派にヘルムで でも♀剣士はバフォ帽似合いますよ

マジはー・・帽子系しか思いつかない・・(´゚ω゚`)たまにやるおされがカワイイんですよ

マチャントは結構何でも似合いますよね 個人的に♀は大きなリボン♂はゴーグルかなぁ


31. お祭り好きですか?

人多いところはリアルだけで十分です


32. 遊行にはよく参加していますか?

なんかいきずらい・・・


33. 高LV1次職集会にはよく参加していますか?

1回も参加したことないですねぇ なんか既に身内化してそうで怖い


34. 青箱は売る派ですか?それとも開ける派ですか?

箱は開けるために存在するんですよ


35. 青箱から出た今まで最高のレアアイテムはなんですか?

・・・・・・・?   ・・・・・・・・・・・Sガード(当時400k)・・・


36. 1次職で2次職を相手に対人戦をした事はありますか?

   ※PVP、GVGどちらでも可

なんで同じ人同士争うんですかー!!

対MOBで結構です


37. ステータスポイント振り・スキルポイント振りは考え込むほうですか?

1次職スキルはあんま悩まないですね

ステは2極ですけど(´゚3゚)


38. ネタステータス、ネタスキルのキャラクターをどう思いますか?

本人が本気な場合ネタって言わないでください

好きです


39. あなたの一番好きなスキルは何ですか?

   ※1次職スキルであれば職業は問いません

集中力増加!!


40. 自分のキャラクターを見て可愛いorカッコイイと思う事はありますか?

あれ 俺こんな装備で落ちたっけな・・


41. チャットで誤爆した事はありますか?

   ※yesの方は宜しければその時のセリフをどうぞ

「                       」

手がスペース押してたようで・・・


42. 「廃人」といわれた事はありますか?

   ※yesの方はいわれてどう思いましたか?

よくもちの人に言われてますけど

なんかもう人として間違えちゃったみたいないい方ですよね

いいですよそう呼びたければ呼んで


43. 自分の事を廃人だと思いますか?

まだリアルが楽しいのでダイジョウブかなと思います


44. 廃人の定義とはなんだと思いますか?

リアル犠牲


45. 中の人からキャラクターへ向けて一言どうぞ

よく転ばしてごめんね


46. キャラクターから中の人へ向けて一言どうぞ

中の人なんていない>[゚Д゚]


47. これから高LV1次職を育てたいと云う人にアドバイスをどうぞ

時間と愛と転んでも泣かない精神さえあればいけるよ


48. 自分以外の高LV1次職持ちさんに向けて一言どうぞ

様付けしていいですか こっそりSSとっていいですか

あ、二言だ(ノ∀`)


49. 管理会社に向けて一言どうぞ

癌様


50. 最後に一言どうぞ

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイごめんなさいほめんなさいごめんなさいごめんなさい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

さささも
  • Author:さささも
  • 思い立ったら即実行の精神で!
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ぱいぱい(09/07)
  • さも(06/20)
  • さも(02/21)
  • さも(02/21)
  • 永遠の一次職(02/17)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

