のらりくらり
まったりながらがんばってます! 最近マジよりアコ寄りに('A`)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ウヴォアー

RO昨日やってないけど今日もなんだかやる気がしない

ウヴォアー早速一日7%やぶってますよコイツー(´Д`)


もちの人から「自分バトン」


・髪型は? 最近切ったのでショートっぽい
・色は?  日本人は黒が一番ヨ
・知数は? ・・?え?
・眉毛は作ってる? 付け眉毛ってコトディスカ?  
・目はある? 視力Aなのが唯一のヨイトコ
・耳は穴だらけ? 耳には穴が1個だけですよ
・鼻は赤い? 寒いと赤くナルヨ
・口は裂けてる?  裂ケナイヨ
・因みに声は?  自分で聞こえるのとチガウからなぁ因みによく噛みます
・身長は?  163cm 後5cm欲しかった
・体重は?  腕だけは細いですよ 腕だけは ね。。
・座高は?  この年代の一般的
・バストは?  洗濯板と言う名の洗濯板
・ウエストは?  最近ちょいと減った
・ヒップは?  ケツより太ももがその名の通り太い
・ぽっちゃり?ガリガリ?  見栄張って普通と言いたいけどねぇ  
・足のサイズ  25.5か26 足でかいと背伸びるんじゃなかったんディスカー
・爪は整えてる?  手の爪は長い方が好きですねぇ整えてはない
・普段着は?  冬はパーカー夏はTシャツ
・勝負服は?  勝負しないし
・小物は?  小物・・?付けません
・鞄の中身は?  財布 大戦のカード 場合によって飲み物と菓子
・次に回す人  さぁ!!俺は何もしない!!とっていけ!!!

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

さささも
  • Author:さささも
  • 思い立ったら即実行の精神で!
  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ぱいぱい(09/07)
  • さも(06/20)
  • さも(02/21)
  • さも(02/21)
  • 永遠の一次職(02/17)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

