のらりくらり
まったりながらがんばってます! 最近マジよりアコ寄りに('A`)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

廃人生活5日目(8日目)

俺のターン!!

魔法カード もちの人への妨害  発動!!!!!!

20051205002856.jpg

あさき氏



弐寺



BUMP


20051205002938.jpg

現在のハス

もうつかれ・・た・・・・





はい、LvとJOB1個ずつあがりました もう帰りたい・・・


続きは文なうえにネガティブっぽいので感化されてしまう人はご注意を
今日Gさんに

ハスは何になるん? と聞かれたので

微支援微殴りのプリになるよ と答えたら

お前のキャラは微妙なのしかいないな と言われました

WRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRY


この場で言わせて貰うがお前何言ってんだ ちょ おま

所詮ゲームされどゲーム 手塩にかけて育てた可愛い我が子(?)に何言うんだ

結局は電子の集合体じゃないとか言うな俺にとっては大事で愛着のあるものなんだよそれを微妙の一言で終わらすとか何様だ貴様INT>DEXマジなんて王道じゃない王道。AGI>DEXだって速さ求めた結果なんだよなんだアレか?1次職で居るのがダメなのかでもハスは転職するぞチクショウ白たまだって転職してやるチクショウ殴れて癒せるって最高じゃねェかなんで微妙なんだよ大多人数のやるステ振りだけが全てじゃないんだよ



お前あれだぞ例えて言うとだな

ちょっと頑張って自分のために料理作ったのをぱっと現れつまみ食いして

微妙

って言って去られるくらいやるせない気持ちになるんだぞお前!!


ちくしょう微妙微妙言いやがって絶対あれだよお前のBSと俺のマジじゃ俺勝つからな!!(当然)




もう今日はいい事無しだよコンチキ

対銃奇兵の戦い方はニュマ→HL*4or5→近づいてニュマ→殴る なわけですよ

そうSSみて貰えれば分かると思いますけどアクワンと火ソドメをSCに入れてるわけです

アスペ貰った瞬間武器変えちまったよおおおおおおおおおおおおおお

プリさんごめんなさい貴重な聖水使わせてごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい死にたい

後なんかマジになった方がいいんじゃないのみたいな名前の♂養子アコにHL横殴られた

俺より攻撃力高いし謝れとは言わんがエモくらいだせそれか死ね

後皆タゲ確認激しすぎだよ 近づかないでよずっと止まらないでよ

見るな俺を見るな




だめだ微妙マジック どんどんネガティブになっていく('A`)




・・・ん?



微妙→細かい所に美しさ・問題点・重要な意味などが有って、単純な論評を許さない様子。デリケート。

(新明解国語辞典調べ)



お前のキャラはデリケートなのしかいないな と言う事か!!!
【2005/12/03 16:57】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

さささも
  • Author:さささも
  • 思い立ったら即実行の精神で!
  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ぱいぱい(09/07)
  • さも(06/20)
  • さも(02/21)
  • さも(02/21)
  • 永遠の一次職(02/17)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

