のらりくらり
まったりながらがんばってます! 最近マジよりアコ寄りに('A`)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

廃人と患者の素敵なコラボ

ラオウさんこんばんわ  はい、こんばんわ

さもです こんびにわ



あとも少しでLvうpってとこでやる気が無くなったので

某廃人パンダカートのNと公平組んでもらってました

彼は彼女はょぅι"ょが大好きらしいのでPTもそんな感じで作ってみました^^^^^^

20051205001403.jpg


素敵に拒否^^^^


仕方ないなぁ てことで”守備範囲8~15のょぅι"ょ”にでもしてやるか って

20051205001424.jpg


居たよ



結局こんな感じで落ち着きました

20051205001551.jpg


はい ちなみに相手はギルド入ってるんでPTモロミエです☆ミ
行き先は西兄貴 

相手はVIT型なので思いっきり合いません^^^^^

SP切れも多々あり いつもがどんなにマッタリだか思い知らされましたよ


そして

20051205001602.jpg


気付いたらLvうp(撮り逃し)


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

普段30分で3%とか5%なもんなのに倍くらい稼いだとか ナニコレ




30分たっておうち(プロ)帰りましたけどね

ということでLv80になったのなら念願の!!!

20051205001651.jpg

時計特攻!!!!!!

もういつピヨピヨなるか不安で不安でしょうがなかったですよ!!!!

結局ピヨピヨじゃなくて本2匹に挟み殺されまして至福です

20051205001658.jpg


後なんかバードのロボコン(発光してる)がクロックにDS打ちまくるもんで

本に特攻しなければ30分生きられそうですよ( ´_ノ`)叩いてるとロボコンが倒してくれるし




ステ晒し

20051205001803.jpg

とりあえず支援有り補正込みDEX70キタコレ
【2005/11/23 17:51】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント

Blog楽しませていただきました☆
今度ぶろぱら- Blog Rank Pparadise -ってサイトを立ち上げました(>ω<)ノ
本公開に向けて、登録サイトを大募集中です☆
登録数の少ない今のうちが狙い目なので是非是非ご参加下さい☆★☆
(まだまだ工事中なのですが…^_^;)

http://r-capybara-blog.com/?tt
【2005/11/23 18:02】 URL | かぴぱら君 #-[ 編集]
すっかり遅くなりすみません
(・ω・)一般の方に見ていただくには濃い内容なのと
まったり行きたいので今のままで行きたいと思います

お誘いありがとうございます
【2005/12/18 20:39】 URL | さも #SR7PvE3.[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

さささも
  • Author:さささも
  • 思い立ったら即実行の精神で!
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ぱいぱい(09/07)
  • さも(06/20)
  • さも(02/21)
  • さも(02/21)
  • 永遠の一次職(02/17)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

