のらりくらり
まったりながらがんばってます! 最近マジよりアコ寄りに('A`)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

月灯の下交わした約束覚えておいででしょう?

はーいさもです こんびにわ


なーんかおもちゃ2F換金監禁地獄から開放されて


一気にやる気が失せました☆ミ


うはwwwwwっをkwwwwwwwwwwwww

ってことでちょっと嫌われて仲直りしずらいおしるこを卵に戻し

狩場探しの旅に行ってきました
20051113173159.jpg

まずは伊豆 早速爆死です^^^^^


20051113173152.jpg

さり気無く95%FLEE確保しててペノはニュマでおkkkなので

爆死さえ気を付けてればずっと居られそうでした まる


ついでに出たSチェインカンカンです

20051113173212.jpg

サレー・・・('A`)




20051113173220.jpg

続いては龍之城 王陵1F

ここは黒蛇以外95%確保してておkkkkkなもんですが

いかんせん熊ども固すぎ しかも人が居なくてテレポで散策すると




こんなめに^^^^^^

20051113173227.jpg


虎人パラダイス

重なってるの含め9匹程です おめでとう




20051113173243.jpg

そして懐かしのOD2F 飽きて帰りました




最後に95%FLEE確保はしてないものの

水属性3 というステキモンス シーオッターを倒しに・・・





あれ?

20051113173252.jpg


固くない?




オットー
20051113173259.jpg




うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

水1のオットーより明らかに与ダメ少ねぇし!!!!!!



しかーし攻撃は属性攻撃・通常攻撃共にオットーより痛くはないんで

こっちの方が安全と判断しました( ´_ノ`)b俺激ヨワスwwww







そして

20051113173306.jpg

さりげなくきもい
【2005/11/13 17:44】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント

シーオッターがビートタケシに見える罠
【2005/11/14 08:35】 URL | もちもちしてる人 #xF7XVkgc[ 編集]
ちょwwwwwwwwww
何言ってるんですか!!!もっちりした人
中の人に失礼でしょう!!
【2005/11/14 18:14】 URL | さも #SR7PvE3.[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

さささも
  • Author:さささも
  • 思い立ったら即実行の精神で!
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ぱいぱい(09/07)
  • さも(06/20)
  • さも(02/21)
  • さも(02/21)
  • 永遠の一次職(02/17)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

