のらりくらり
まったりながらがんばってます! 最近マジよりアコ寄りに('A`)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

アインブロックいってきましたよ!


20051112203302.jpg



チケきれたので昨日のことでも さもですこんびにわ


20051112203331.jpg

某兄者という名のぐれさんをゲットし

ありえないくらい頼りない壁をし

20051112203312.jpg

無事もっちりした人と合流です




20051112203340.jpg

道中仲良く全員1回ずつ死亡するというハプニングもありましたが

無事アインベフ→アインブロックに



ありえないくらい重い^^^^


20051112203351.jpg

唯一撮ったSS

あの、ほんと何あの霧がっくんがっくんですよ!!エフェクト切る脳みそはありません!

例の緊急警報(?)を見たかったんですが眠かったのでここで落ち 

次さもで入ったらアインブロックです か('A`)



オマケ


20051112203320.jpg

シフ転職場にて
【2005/11/12 20:40】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

さささも
  • Author:さささも
  • 思い立ったら即実行の精神で!
  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ぱいぱい(09/07)
  • さも(06/20)
  • さも(02/21)
  • さも(02/21)
  • 永遠の一次職(02/17)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

