のらりくらり
まったりながらがんばってます! 最近マジよりアコ寄りに('A`)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

テラキモス

ROのバトンをうばってきた



1.メインキャラの名前と職業を教えてください。

さも マジシャン  最近動かないメイン・・


2.お気に入り頭装備を教えてください。

シルクハットお気にですよ! あぁでもキャラに似合った装備ってのがあるから!!

持ってないけど#が一番もゆる


3.ROでお気に入りの場所はどこですか?

プロ西カプラ↑の植木のとこですかね 気付くといます プロポタもそこでとってます


4.好きなスキルを教えてください。

え・・・ 集中力増加!!

関係無いけど狂気使った時のドーンて音が好きです


5.青箱からでた思い出の品ありますか?

初めて出してあけた箱からはブドウのジュースが


6.ROで一番好きなモンスターは?

ライドワードとミストケース(俺のアイドル)

ずっと時計にいたせいで順位変わってもた


7.ROで好きな職業は?

騎士 ろぼこんに多いですけどなんか憎めない

つかうんだったら殴りプリあたりが性にあってるっぽいです


8.バトンをまわす五人。

だ・・・誰か・・・・拾ってくださ・・・い・・・・




続きはくだらない 3コマ・・?


20051030221124.jpg

おしるこの図解

中身をなべに入れてあっためるとおしるこが飲めるんだ!



20051030221132.jpg


20051030221139.jpg


20051030221147.jpg


お前ら何したいんだ

そんなつかず離れずの関係

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

さささも
  • Author:さささも
  • 思い立ったら即実行の精神で!
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ぱいぱい(09/07)
  • さも(06/20)
  • さも(02/21)
  • さも(02/21)
  • 永遠の一次職(02/17)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

