のらりくらり
まったりながらがんばってます! 最近マジよりアコ寄りに('A`)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あしいってええええ

思いっきりリアルネタなんでROじゃないのかよ(゚Д゚)、って方はスルーで
いっやほんと文化祭予想外に楽しすぎる!!!!!!!!1



ありえないテンションでこんにちわですよ全く!!

とりあえず食べ物屋全制覇すべく周ってたんですが無理 金が尽きる_| ̄|   三○

今日中でやる気全部使い果たした感じですよ!!!



俺を見つけたい人はこれを目印にね!!







20051022172634.jpg

V系バンド ボーカル KANATA(31)  製作:Oさん&俺

ちなみにこいつはちゃんと設定がありましてですね!!!

昔は赤ハチマキ一丁で江戸ッ子だったんですけどある日いきなり「バンドがやりてぇんだよ・・・!」と家出。東京に出てきて適当に頭にキャベツと紫キャベツをつけてそれっぽく目も純血させてキャラ作ってみたんですがいまいち人気が出ず苦悩の日々。1stCDは「野菜健康ランド」



いやまぁんな細かい設定要らんのですけどね!!超楽しかった!!!


後あれです



辿り着いた地ですらー苦輪プリンの海ー by神曲

20051022172645.jpg

途中駄菓子屋ありましてね!!プリン型チョコあったんで大笑いしながら買いあさりですよ!!!!!

一応↑二つはKANATA写真集の中から抜粋です!!!


明日もこのテンションのまま行きたいと思いますけどもしかしたら疲れきってるかもね!!!

てかまた9時には行かなきゃあかんとかまじめんd




ついでに帰りT娘とゲーセンいってきて久々ポプしてきますた

なんかMKさんがメガネロックEX98000出たよ^^とか言ってるもんだから

EXステージ出す目的で頑張りました!!


4曲設定だめだ・・_| ̄|○


3曲目まで点数稼ぎのため地震+フワフワでやってたら4曲目T娘が

T「ハイパージャパネスクのEXやってよ^^」

俺「!!!!!!!!!!」

T「頼んでるんじゃない これは 命 令 だ」



・・・テンションの力は偉大です!!クリアしました!!ギリギリで

そしてEXステージ初登場です!!




俺の心は決まってました・・







メガネロックはまた今度やろう






T「メガネロックやれよ?^^ クリアすんだろ??^^^^^^」








_| ̄|○




しょっぱなからゲージ1~2個まで落ちて絶対死んだ!!と思ったんですがなんとか

立て直せまして!! お??いける!?!?!!!?1 と思って

サビ前のジャンジャンジャカジャンジャカジャカジャンですよ!!!!!!!







生きてる!!!!!!!!!!!































と思ったら手に集中しすぎて足の力抜けた




カクーンて カクーンて カクーンて


俺もT娘も ?????( ゚д゚)ポカーン 状態ですよ!!!

てか足の力抜けてカクーンとか初めて!!!!!!!!!



いやまぁそのままやっても最後のジャカジャンで死ぬと思いますけどね( ´_ゝ`)

何はともあれ明日は2日目にして最終日なのでテンションあげて行こうと思います よ!!



T娘がKANATAの事をリヒトと言い張るんですけど( ´_ゝ`)どうしたらいいでしょうか

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

さささも
  • Author:さささも
  • 思い立ったら即実行の精神で!
  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ぱいぱい(09/07)
  • さも(06/20)
  • さも(02/21)
  • さも(02/21)
  • 永遠の一次職(02/17)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

