のらりくらり
まったりながらがんばってます! 最近マジよりアコ寄りに('A`)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

(゚Д゚)

なにやら腐女子経験値とかなるものが

見た人全員やれ☆ミ みたいに書いてあったのでネタもないので誘拐してきましたよ( ノ∀`)

なにやら○とか×つける模様

 
●01 マンガ系:○ チラっとカプが浮かぶ程度ではまるわけでは無いです(ノω`) 

●02 アニメ系:△ アニメ自体あまりみないよΣ(゚Д゚;三;゚д゚) 

●03 芸能系:× 生身は苦手(´ω`)

●04 スポーツ系:× 同上

●05 創作june系 :○ オリジナルって事ですよね?(゚ー゚;三;゚ー゚)



●06 眼鏡 :○ メガネはキャラによるな! でもメガネの子がコンタクトになるのは許せんまじ許せん

●07 ひげ :○ ひげ書くのは苦手ですけど タイプによるな!(・ω・)

●08 年下攻め :△ ショタじゃない年下受がすきなもので(アレ?ブッチャケタヨコノ人

●09 ショタ :△  ショタは書くのは好きですけど楽だし(゚∀゚)

●10 鬼畜 :◎ 受がいじめられるのはすきでs  ぶっちゃけ今はまってる物がROだから切断さえしなけりゃ何でもありかと(・ω・)泣き叫んで逃げ惑って許しを請うといいよ



●11 幼馴染 :○ どっちかってとこれはノーマルで好きかもしれん!!もゆる!

●12 全寮制男子校 :△ 寮より自宅かな・・ 

●13 先生 :○ 先生ってとこにもゆるんですかねコレは

●14 リーマン :○ スーツ!スーツ!!

●15 主従関係 :◎ 主×従のほうがもゆるです 嫌々ながら従う従はよいよ(*´Д`) ノーマルだと逆かも



●16 誘い受け :△ 受けは攻めに流される方が好きだたり(・ω・)

●17 総受け :○ 誰からも嫌われて無いーってのはよいですね人当たりいいというk でも数人と付き合ってるとかはちょっと('A`)

●18 天然 :○ 素で天然ならよいですよ!リアルでももゆるよ!

●19 友情から発展 :○ いい人止まりよりお友達からですよねぇ 

●20 近親相姦 :△ なんていうか微妙・・背徳感がもゆるのだろうか(・ω・)  



●21 リバ :× りばは無しでおながいします(;´Д`)人

●22 june :× やばいわかんないこれ

●23 b-boy :× どうしようほんとわかんない

●24 gust :× いやまじわからん え?BL系雑誌?

●25 BEaST :× いやほんとに ね



●26 花音 :× わかんないってほんと_| ̄|○

●27 アンジェリーク:× 聞いたことあるねぇ 興味は無い

●28 遥かなる時空の中で :× 見たことあるねぇ 興味は無い

●29 金色のコルダ :× 名前は聞くねぇ 興味は無い

●30 ときメモ girl's side :× がーるずさいどじゃない方なら興味ありまs



●31 すきしょ :× あぁ・・・なんかもちっとした人がしていたような・・

●32 学園ヘヴン :× また知らない名前が

●33 オンリーイベントに行く:△ 自分マイナーだって分かってますから・・

●34 オンリーイベントにサークル参加:× そんな根性アリマセン

●35 コミケに行く :△ 友人の冷やかしに行く程度ですねぇ 自分だけじゃとても('A`)



●36 コミケにサークル参加 :× 根性ないですって

●37 同人サイト :○ ここは同人サイトですよねΣ(゚Д゚;三;゚д゚)

●38 ペンネーム :○ さもですねぇ 前はさいちでした 両方とも本名に近めに作ってます 一番長かったのはさいちの前に使っていた九十九でした(・ω・)ナツカシイ

●39 同人小説執筆:× 文章がおかしくなるとです

●40 同人マンガ執筆:△ 自分しか見ない落書き帳にはちまちま描くんですけども 人前に晒す勇気はないとです(・ω・)



●41 イベント主催 :× そんな金ないですって(ノω`)

●42 コスプレ :△ 見るのは好きです(・ω・) 

●43 お絵描きチャット :× 人の絵の描き方をみたいですがチキンなので身内でしか(ノω`)

●44 仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える :× 正直生身の人で考えるのは失礼かなって いやジョークでなら結構いいますけど受け攻め考えたりはしないかも(・ω・)



雑誌系統に興味ないのバレバレですね( ´゚,_J゚)

で、俺のとってきたサイトさんでもそうだったので

これ見た腐ってる人は全員やって( ノ∀`)前のバトンみたいに食べませんよー

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

さささも
  • Author:さささも
  • 思い立ったら即実行の精神で!
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ぱいぱい(09/07)
  • さも(06/20)
  • さも(02/21)
  • さも(02/21)
  • 永遠の一次職(02/17)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

