のらりくらり
まったりながらがんばってます! 最近マジよりアコ寄りに('A`)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

力水

一昨日は46%+0.7%ってとこでワールド3が入れなくなって拗ねたので

祟殺し編やってましt


昨日はROしよう、しようと思いつつ夢の世界に捕らわれて

おきたら夜中の12時でしたので大神してましt

y=ー(゚∀ )・∵ ; 。



20060429200135.jpg

今日は自力で62%までドントコイ 別にコノSSケミさん撮ろうとかなんてしてないんだから!

超必死狩りで辻支援とか頻度減らしてガンバリマシタ

続きを読む
【2006/04/29 20:08】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

所詮はピエロ


水曜の時点で50%越えてないと激しくやばいさもですぉ^^

皆さんいかがお過ごしでしょう^^^^^



昨日は入ったらお嫁様が廃シフ子になってました

ちょwwwww待ってるとかしてよwwwwwwwwwwww


それでもまだ転職したてとの事なのでポリソ島でママーリヽ(´ー`)ノ

のはずが 何故かアルゴスつれた大蜘蛛とか居やがりまして

瀕死だったらしく殴ってたら倒せたんですけどねヽ(゚∀゚)ノ

お嫁様がシボンヌしたのでヨーシパパガンバッチャウヨ 

ってことでLv18?の廃シフつれてアマツアマツ激しくアマツ

20060427192942.jpg

なんか 異様に つよかっt (↑の時はすでに30近かった気がするけどね!

ちなみに43?くらいまで上がったらしいですが

最後らへんDAに上手くLAがかかるとダメ1k越え(゚д゚)とか

やっぱり転生1次は1次であって1次じゃないんです ね

なんかすぐにアコが追いつかれそうな気がするぉ^ω^
続きを読む
【2006/04/27 19:46】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

他力本願

うおおおまた日にち過ぎた!!だが直すこれがさもクオリティ

まんず昨日の事

20060426012359.jpg

プリのスキル振り直しでLAとってみました

きったのはサフラ3つとグロ1と塩1つかな?

まぁ早めにJOB上げて取り直したいですハイ



で、その後は恒例(?)の壁大会

20060426012434.jpg


20060426012449.jpg

JOB38?まであがったらしいですよ(゚ω゚)

20060426012455.jpg

で、昨日の終了時はこんなかんじ

続きを読む
【2006/04/25 23:59】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ねこさんにゃーにゃー

昨日の露店するとか書きながら実は綿流し編やってたんですが

今も引きずりに引きずってます

ううああああ_| ̄|○みんなあああああああ


ゲフェ3やら土星さんでまったりしてたら

ギルマスこと嫁がそろそろ転生したいから

公平組めなくなる前にどっかいこうとのお誘いがありまして

20060423224316.jpg


城2




20060423224329.jpg


騎士団2


に行ってきました 激しくひもやろうです



20060423224335.jpg

途中からスキル書き換えられまくりでFDすごい楽しそうでした



20060423224321.jpg

現在こんな感じ
【2006/04/23 22:48】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

なにゆえ・・

一昨日、昨日と課金してないのをいい事に

ひぐらしやら大神やらやってました ハァハァ


そのせいか此処1週間程体調が一向に直ってくれません('A`)ヴァヴァヴァ

一回頭痛いのも熱いのも嘔吐感も直ったんですけどね!!再発!!


ゲームに無理な課題つける俺も俺だと分かってますけどね・・!!

とりあえずやる気が('A`)ですが課金したのでブーンしました


20060422195129.jpg

早速リムーバーが俺にがすますくくれたぉ^ω^

パチッタって言った方が正しい気がスルケドネ!!

まず此処で+3% -1%
続きを読む
【2006/04/22 20:09】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ばかな俺が来ましたよ

えー、はいFROGですね F R O G

まぁ過去の事は気にしない


昨日全然だしガンバルンバとか思ってRO起動したら

20060420161822.jpg

帰ってきて速攻つけた廃人にコレは酷ですぉ^ω^;;;;


でもねでもね

某ナットウの方にひぐらし貸して貰えなくてコレどんな焦らしプレイとか思ってたらですよ

なんと砂雪様が貸してくれましたハァハァありがとうごじあます

てことでガクブルワクテカのひぐらしやりますね^^^^^^


実際5月8日までに92行けるのかそこんとこどうする俺状態デスヨ('A`*

ギリギリの方が皆ハラハラしてくれるよね!!てことで!!⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

残り時間17日
【2006/04/20 16:24】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

びより

Kサンに伊藤さん(仮名)という名の本屋行こうと誘われたのでブーンしました

ギャグ漫画日和の7巻欲しいと思ってたしねーとワクテカしてたんですが

売ってない・・('A`)


何の陰謀だか勝手にエマの1巻2巻買ってました まる

いやぁ続き気になる気になる



続きを読む
【2006/04/19 20:45】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

新芽やわらか

とりあえずパンパカパーン

20060415184721.jpg

INTとDEX+1ずつですぉ ^ω^)


ついでに椚でもクエストやって

20060415184726.jpg

72さーい


向かってきたので思わずFDやったら凍ったラウレル

20060415184731.jpg

ヤーイバーヤバーヤヽ(゚∀゚)ノ

続きを読む
【2006/04/15 18:58】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ごめ忘れた

白たまでパカッとするためにクエストやろうとさも起動

貰える経験値があがる(とおもわれる)81にしようとジオ様ジオ様


20060415010900.jpg

どんな地面にも負けずに生えてきます



で、あこあこ

20060415010906.jpg

90歳になりました

@1%UOOOOOOOOってとこでSUP切れて('A`)となりつつもガンバリマシタヨ

いや普通に戻ってSUPとって来た方が早かったと思いますけどね・・!
続きを読む
【2006/04/14 23:59】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

こもどとかマジとおいぉ^ω^

リヒクエのために白たまはリヒセーブなわけで

コモドっていうかオットー行くのも億劫なわけで


20060412222144.jpg

おもち持っていざ生体研究所⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃してました

続きを読む
【2006/04/12 22:36】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

昨日

昨日代休で休みを4分の1くらい満喫しました

でも睡眠不足です


ARもらってASPD182になりました ワィア

20060411171442.jpg

後おしるこにファンがいっぱいです 通報しますた^ω^ω^ω^ω^ω^
【2006/04/11 17:16】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

さぼり癖ですか

とりあえず6・7・8とたまに狩りしかしてませんでした(´ω`)

ほとんど壁ぽいものかストーカーです はい

20060408234716.jpg

義兄者が義姉者になったり


20060408234723.jpg

ネタ装備で破産してみたり


20060408234729.jpg

すごいよ!秘宝だよ!!



で、あり地獄いったはいいもののロボコンさんが復活してましたね

20060408234735.jpg

おしること義兄者のムナに纏わりつくので早速確認^ω^
続きを読む
【2006/04/08 23:58】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

そう思ってた時期が俺にもありました

まんず昨日の事から(゚ω゚) 今回SSオオイです

予想外にハスがマゾ楽しくてァ'`,、(゚∀゚三゚∀゚)ァ'`,、いいながらやってました

20060405184047.jpg

基本的に殴りとしては多いSPでMB連打とか

攻撃遅いのでちょっと白たまが恋しいんですがね・・!!



そんなこんなしてたら

20060405184059.jpg

ぎおぺ様あああああAAAAAAAAAAISITERU!!

ハスはさり気に運がいいのでこのまま犬耳ゲトしちゃうZE☆

という黒い野望を持ちながら次はコードの森へ 

コードの森| λ三  |ギオペ様



20060405184111.jpg

JOBうp(゚ω゚)
続きを読む
【2006/04/05 19:13】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

調子にのった3ブーンと一人

~前回から続く~

義もぽ者(アコ)を迎えノリに乗った3ブーンはリヒタル研究所潜入クエへと走った

20060403234818.jpg

(義兄者は商人)

新たなる・・幕開け・・・!!



椚とゴスイ人の廃WIZは無事に潜入クエを糸冬了させるわけですが

義もぽ者アコと義兄者商人が一向にキュービックルームを紹介して貰えないと嘆いて・・

・・・・

そういえばLV制限あったね!!!!!!11!1


急遽義もぽ者はWIZに義兄者はアサに

義もぽ者キュービックルームにたどり着く前の時点で迷ったそうだぉ^ω^☆ミ


そうこうしてるうち暇人二人だけ残ったのでチンピラいじめを

20060404192538.jpg


20060404192546.jpg

無事召し取ったりいいい!!!!!1
続きを読む
【2006/04/04 19:42】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

もぽーん

義兄者とりひたるじぇん

20060403232750.jpg

誤爆・・それが義兄者クオリティ



そして始まる愛憎劇

20060403232758.jpg

20060403232815.jpg




義兄者今日スゴスギ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

20060403232822.jpg


続きを読む
【2006/04/03 23:51】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

TOP絵ってネタにこまるんだ

毎回フザケタTOP絵なわけですが

コレにしようかなーと思ったんですが絶対見た人ドン引きするな

思ったのでなんか無難に(´゚ω゚`)


ちなみにコレ↓キモイモンみたって苦情は聞きません
続きを読む

まぁそりゃね

はい もちろん昨日転職したのはさもでも白たまでもナイデス


まぁ誰も騙されてくれなかったと思うんですけどね(((('A`))))

皆もっと人を疑わないで信用する心をもとうよ!




で、はい 誰が転職したのかってネタばらしです

まずWIZに転職したのはさもじゃなくささもです

まずLOKIの子じゃないですね!ヘ鯖のこです

20060402131302.jpg

ちゃんと導火線つけて頑張ってました(`・ω・´)
続きを読む
【2006/04/02 13:34】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

俺は1次やめるぞジョジョー!!

4月1日に一斉転職なんてどうでしょう


20060401002554.jpg



20060401002601.jpg

連打しすぎてJOBうpきえてた_| ̄|○



あと

20060401002620.jpg

結婚しました(・ω・)
【2006/04/01 00:28】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

PROFILE

さささも
  • Author:さささも
  • 思い立ったら即実行の精神で!
  • RSS
  • 03 | 2006/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ぱいぱい(09/07)
  • さも(06/20)
  • さも(02/21)
  • さも(02/21)
  • 永遠の一次職(02/17)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

