のらりくらり
まったりながらがんばってます! 最近マジよりアコ寄りに('A`)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

立ち直ったてか開き直った

俺の本性を見てショックを受けるとイイワ!!フハハハハ ね☆プリさん☆★☆



今日オットーいって与ダメ固まったとかってはしゃいでつけあがって

えふぃーさまの所に登録してきたんですけど

20060329023716.jpg

あれ・・これオットーだけっぽい・・?('A`)

銃器兵叩いたらダメが違ったのは10位以内の人の使ってるからなのかドウナノカ

とりあえずまぁDEX99になれば固定になるっしょ(゚ω゚)とか思って気にしないことに


んで5月までに90は結構ぬるめ?

とか思ったら狩りする気も泡のように消えまして

とりあえず91にはしたいなぁと思うけど

こういう気分になった時は大人しく落ちた方がいいと


落ちようか って時にギルチャでリヒクエの御誘い


ほいほい着いていきましたとも

続きを読む
【2006/03/29 02:52】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

まぶしすぐる

立ち直ったわけじゃないけどオメデタイので書きます(・ω・)




久々にいったGの溜まり場にラム肉が出現

20060326012831.jpg

残りの1%はやさしさってことはバファリnよりは優しくないんですね



で、今日何故俺が溜まり場いったかというと




ギルマスとギルメンのダブルオーラ式 (ω)  ゚゚


20060326012838.jpg

ちなみにギルマスのLvうpSS撮ったつもりが天使消えた後だった('A`)



当然そのあと残った枝でまつってたわけですが

20060326012844.jpg



ぬるいぬるいと言ってはしゃいでいたら

某義兄者が迷って流れ着いた沼にすんでる怖い人が((((;゚ω゚))))

20060326012852.jpg



一気に地獄絵図



何はともあれお二人方発光オメデトウございました(゚ω゚)

20060326012858.jpg
【2006/03/26 01:36】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

めんどなのだよ

そろそろTOP絵かかないとなーとか思いつつ

プリの絵のほうも全然進んでなかったり

技量がNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

20060324221258.jpg


正直手直しする気力もな・・い・・・


というか


絵がでか すぎ た _| ̄|○

久々12時までに間に合ったぞ!

昨日ぶらざーぐりむ見ててすっかりパソ自体つけてませんでした(゚Д゚)

今月日記の空きオオイナァ



そういえば88歳になってたーってことで初めてギルマスと公平狩りしてきました

20060323235334.jpg

過剰火ソドメ借りてワッショイしてたんです が

それ以上に強いギルマスの1撃(((('A`))))




20060323235349.jpg

激 し く 共 闘 公 平

ほぼ2倍の攻撃力で敵がざっくざっく殺されていきます

崑崙含め1時間ちょいの公平時間だったんですが

途中から


俺 相 当 ヒ モ だ な って思ったぉ^ω^)


ウン・・・明日からは自力でガンバル・・・
【2006/03/23 23:59】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

リバースしちゃうぉ☆ミ

えっと今日は初めてチンピラのインティミにあたって誘拐されました('A`)

20060321211716.jpg

二人きりになっても話すことなんか無いんだから><

たまーに2回とか3回連続で攻撃当たって痛いとか必要FLEEイクツだお前



後初ロンコでました(・ω・)

20060321211721.jpg



ノルマ2倍期間ツライワァと思いつつアマツに遊びに行くのが楽しいこの頃


20060321211728.jpg


フハハハハ盗んでやった盗んでやったぞおお!!


忍者もあんまり苦戦することなくぼこれるようにヾ(゚ω゚)ノ゙

とはいえ+銃奇兵3は死にますから当然


一応今週中に89はいけそう・・?かなぁ('A`)
【2006/03/21 21:23】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ラッセーラーラッセーラー

昨日夜も更けた頃

20060319171459.jpg

ギルメンが結婚しましたよ(`・ω・´)!(お嫁さんの方

旦那さんのGの方がほぼで俺が入ってるG出席率悪いなオイ!っておもtt

何はともあれお幸せにー.゚+.ヽ(*´∀`)ノ.+゚.てか養子作るの早いよケミサンチガウヨ





20060319171506.jpg

んで今日はLvうpしますた はいノルマの7%2倍期間です キツイ


20060319171513.jpg

ステ晒す必要が何処にあるのかって思うけど一応

神速目指してつっぱしりますよ!(゚Д゚)


んで

20060319171519.jpg

そろそろソドメの与ダメ固定が始まってきました(・ω・)232~236

過剰ソドメなんて持ってないからね・゚・( ノ∀`)・゚・



余談
続きを読む
【2006/03/19 17:22】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

やっと100個とか ちょ・・


柄の紐あつめにアユタヤ2Fで狩ってるわけですが



周りの

20060318204915.jpg

人の

20060318204922.jpg

ダメが高すぎて自分が惨めな気分デス



20060318204929.jpg

これでも大型特化なのかホントに聞きたくなる オレダマサレテルンジャネェノ!?

塩あってもコレ300ダメいくかどうかなんだろうなぁ・・(´ω`)
【2006/03/18 20:53】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

いっぱいいっぱいだぉ^ω^

なんだろう最近気付くと12時過ぎてる気がする


トリアエズ

20060318002946.jpg

こうなって

20060318002953.jpg

こうなって

20060318003001.jpg

こうなったよ


20060318003007.jpg

.。゚+.(゚∀゚)。+.゚


ン?なんでミノC買ったりする金が有るのかって?

悪魔羽耳うtt


狐お面・亡者はいいとしてハイビスカス買ったのを激しく後悔中

まじニアワネェwwwwwwwwwwwww

_| ̄|○
【2006/03/18 00:33】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

無理やり15日の日記

リヒタルのメンテ後初めて狩りに行ったんですが

こんな感じ

20060316182759.jpg


1時間で3ペナゲト⊂(゚ω゚`⊂⌒`つ三三


全然%上がらないけどこの前がんばったから(この時37%あたり

別にイイヨネ!おいちゃん寝る!!とかギルマスに軽く言ったら


この後1時間半ものスパルタが待っているとは思いもしませんでした


。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜:*・糸冬。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜:*・
【2006/03/15 23:59】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

特攻イエェー!

タイトルそのまんまです 特攻イエェエエエエエエ!!

20060314214609.jpg

すごい養われた

もっ!ちょ!!チョコは死ぬまで補完しちゃうから!!ハァハァハァハァ(*´∀`)
続きを読む
【2006/03/14 21:52】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

すこしづつ

描こうとしてすっかり忘れてたおとといだか昨日だかのこと


義兄者:カララ沼にいってあげよう!!

さも:ヤッタァ!



↓後

20060312184559.jpg


義兄者 ほんと よく 迷う ね( ^ω^)


沼は沼でもカララではなくジナイにいた義兄者 クオリティタカス

20060312184606.jpg

ついでにトードにあえたぉ ^ω^)



20060312184612.jpg

20060312184650.jpg

20060312184655.jpg

20060312184701.jpg

すごいよ!!昌信さん

続きを読む
【2006/03/12 19:00】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

チキン野郎

やっと重い腰をあげたさも

20060312180038.jpg

エンター押すのがこんなにオソロシイなんて・・・!!!



20分の長考ののち いざ!!!!!












↓結果

20060312180049.jpg

安心したのか切ないのかどっちなんだこの気持ち
【2006/03/12 18:03】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ネタがないよ

なんか久しぶりに言うけど さもですこんばんわ

この前ゴスイ人と話してて言われたんですが

20060309221737.jpg

ごめん違った


とりあえずSS撮り忘れですが

「アコって時給100kくらいなんじゃない・・?」と言われたんですヨ

まぁ正直特に俺のアコなんて武器も与ダメもダメダメですけどね( ゚ω゚)、ペ

囲まれたらすぐ死ぬし

カララ沼で400k/h出たよチャント!ょぅι"ょとトンボが主成分です(゚ω゚三゚ω゚)

オットーだとそれ以上でるさ!!時給1Mとかは知るかそんなの(つДと)



それでまた話は変わってギルマスにも違うこと言われまして

それが「SP私と同じくらいなんだけど・・キツクナイ?」と

普通に


エェ━━━━ΣΣ(゚Д゚;;;)━━━━!?


エタ1次ってそんななのかと今更ながら知りましたよ_| ̄|○

実は普通の人から見たら茨道なんですねぇ

2ndが製造BSだった俺には全然きつくないや(゚ω゚三゚ω゚)


でもリヒタルゼンは絶対無理って思うヨ

新頭装備プリーズ癌様!
【2006/03/09 22:35】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

おもいっきり寝すぎたヽ(゚Д゚;)ノ

とりあえず今日寝すぎてRO少ししただけなので

昨日のアインクエストでも

20060308221706.jpg

白たまてんぱりすぎヽ(゚ω゚)ノ


シドクスクエ経験値

20060308221713.jpg

20060308221719.jpg

8%だってぇー!?ΣΣ(゚ω゚;;)



恋人クエ前半

20060308221724.jpg

4.3%( ゚ω゚)


で、ここで石炭なかったので色々駆けずりまわたりしてまして(゚ω゚)


20060308221730.jpg

(確か)誕生石貰いましたよ.゚+.ヽ(*゚ω゚)ノ.+゚.ペリドットペリドット


恋人クエ後半

20060308221736.jpg

20060308221743.jpg

狩りあんましてないのにゴスイあがった(*゚ω゚)

とはいえ火曜日の時点で75%いってないと計画に会わない俺がいます( ^ω^)
【2006/03/08 22:24】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

今日おもいっきり調子悪いお

帰りに砂雪さんとゲーセン行こうとしたら

「ぬーだでネルネルネルネを作りたいぉ( ^ω^)」


ということなのでゲーセンの前にお昼もかねて7に

20060307141715.jpg

お昼(向こうにいるのが砂雪サマ)


これが噂のポーションですっかっ!

20060307141726.jpg

うん、ていうかポーションてながほそかったっけ・・?

20060307141735.jpg

呪術の瓶みたいな表紙の瓶が良かったんですが

俺左 砂雪様右 で二人ともまるい蓋の瓶( ^ω^)

味があれです・・・ファイトーイッパーツみたいな・・・・

栄養ドリンクの味がするお><

ぜってぇこれ清涼飲料水ジャナイヨまずいよ


そして砂雪様がぬーだとワタパチとポーション核融合させてました((((;゚ω゚))))

見てるだけでお腹いっぱいだお(;^ω^)なのにぬーだポーション飲まされて


炭酸栄養ドリンクまずいお(;;;;;;;;;;^ω^)

ご飯にする?お風呂にする? ・・・それとも・・・ブーンにする?( ^ω^)

昨日愚痴をつらつら書いたのを風呂入ったら消すはずが

風呂出たらすっかり忘れてまして( ゚Д゚)


それをみた義兄者がWISしてくれて一緒に遊びに行く事に(´;ω;`)ブワワ

20060306143851.jpg

この時はすっかり元気だったわけですがね!!




20060306143856.jpg

義兄者・・!!(*ノωヽ)

20060306143908.jpg


の予感 ハイ、的中━━━━━('A`*)━━━──…

続きを読む
【2006/03/06 15:11】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

愚痴です愚痴

すみません愚痴消し忘れてました('A`;)

お見苦しいところでほんとすみません
【2006/03/05 14:43】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

石炭集めに炭鉱に

なにか色々SSとかの規約ガイドラインとかなんとか難しい話が出てたようですね!

最近ROか日記描くかしかしてなかったので他のサイト様みて驚きです!!!

SSに落書き・合成しちゃいけませんって書いてあったけども

癌様が気に食わなかったら注意がくるそうなので

気にせず行こうとおもいまs今後落書きと合成はしないようにしましょう!

でも一枚にトリミングしたのペタペタ貼り付けないと相当数増える場合アンダヨナ・・


20060304212827.jpg

ともかくアインブロククエストやろうとして石炭集め始めたんですが

炭鉱で死ぬハメになるとは思いもよりませんでした


一日7%の目標が最近どうでもよくなってきて6日遅れです⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


記念すべきサイト1周年がエロ絵で穢される可能性が高まってきましたよ

_| ̄|○


正直今新しいキャラ作りたいとか思ってるしね!!!
【2006/03/04 21:37】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

腕が

1日早いですけど


砂雪様お誕生日おめでとう御座います!ワーパチパチ



俺の誕生日にものっそい物貰ってしまったので

こちらもネタでいかせていただきました!!1!!!!11!!

一応キモ―――(´゚д゚`)――!!みたいな反応貰えたのでまぁまぁかなと!!


砂雪様からのプレゼンツに比べれば相当貧相ですけど_| ̄|○



ゲーセンで音だけクラッカー2個も鳴らしてすみません(´゚ω゚)あと煙

俺もしゃがんだ時思いっきり吸い込んだのでおあいこですけどね!!自業自得



ついでに曲中に腕が動かなくなる程ポプソもやってきました(゚ω゚)

最小BAD数がリンセイ51・コンテンボラリ44(?)・ラメント72_| ̄|○

なのでやっぱりリンセイかコンテンボラリあたりに狙い定めて頑張りたいと思います!!

奇跡が起こらない限りクリアは絶望的だと思いますけどね!!

義兄者から絵師バトン

絵師ばとむ


■回してくれた方の絵の印象

あ、義兄者ああああああああああ!!!!!!!

かっこよい俺には描けないジャンルウラヤマシス(*゚Д゚)

絵からも義兄者っぽさが色々とびでてますな!!!!

あと耽美です!!!!!!!!!!昔からおもってt!!!!


続きを読む

すごい遅れてる・・よ・・・・('A`)

20060301211825.jpg

ひっさびさにLvあがりましたよ

素DEXが71になってあと28ですね( ^ω^)・・・後28もか・・・



で、サクレつけてたのはちゃんと意味ありまして

20060301211830.jpg

3日でプレ箱3個です すごい運ないな!!!


で、開封

20060301211835.jpg

青箱(;゚Д゚)

20060301211841.jpg

('A`)


20060301211847.jpg

両手剣使えるキャラいないうえに価値もわからねぇ・・ぜ・・・・?
【2006/03/01 21:22】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

PROFILE

さささも
  • Author:さささも
  • 思い立ったら即実行の精神で!
  • RSS
  • 02 | 2006/03 | 04
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ぱいぱい(09/07)
  • さも(06/20)
  • さも(02/21)
  • さも(02/21)
  • 永遠の一次職(02/17)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

