のらりくらり
まったりながらがんばってます! 最近マジよりアコ寄りに('A`)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

コアダスト⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

今日は事情があって1時からだったので11時ほどからゲーセン特攻

キャッシュレスは(略)やりおえた砂雪さんに⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃<サプライズアタックv

多分砂雪さんの脳内で15回くらい殺されたんじゃないかな俺



小梅ちゃんの白桃ver大玉貰ってキャッキャッしてたら砂雪さんが


GENOCIDEクリア(;゚Д゚)


え、ちょ、これなんていうドッキリ?というかんじで曲終えた砂雪さんも俺も

( ゚Д゚)ポカーン   ク、クリア?>(゚Д゚ )

(*゚Д゚)OH  ヽ(*゚∀゚)ノWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

今まで74%を何度もとったとかいう苦汁を飲まされた日々は解消されるんですね!!

課題曲クリアおめでとうございますよ.゚+.ヽ(´∀`*三*´∀`)ノ.+゚.うわああ


して、砂雪さんとY娘がヤレヨ(゚3゚)て言うので俺が最後にポプンを( ^ω^)

最近リンセイとラメントに粘着してるんでコアダストビートを(σ゚Д゚)σ選曲


クリア(σ゚Д゚)σ

(σ゚Д゚)σ・・・?

WAAAAAAAAAAA⊂ニニニ( *^ω^)ニニ⊃AAAAAAAAAAAA

お、俺はずめてLv42の曲クリアしましたよ!!!!!!!

でも俺がクリア出来るくらいだから次のポプでLv下がりそうな予感

ラメントとリンセイは41でも無理っす無理無理



ついでに座ってる間砂雪さんの言った臀部が襲ってくるビデオ

のせいでいつ噴出してもおかしくない状況だったのは言うまでも無いです

リオン走る時近いよ

なんか穴だらけな日記で申し訳ない


今日は久しぶりに椚が狩りに

20060226204806.jpg

詠唱遅いよ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃




20060226204813.jpg

このクエストに使う墨汁となめらかな紙をとりに行かせたわけですが

やっぱり久しぶりに使うとあってまぁ楽しい(゚ω゚*三*゚ω゚)という感じで

20060226204818.jpg

河童にケンカうってみたり

20060226204824.jpg

畳に特攻して忍者にあってみたり



20060226204830.jpg


双子になられたりしました
続きを読む
【2006/02/26 21:07】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

テンションとモチベが下がっていく

20060223204248.jpg


20060223204615.jpg



もうSUP使った瞬間シボンヌ*2とか美味し過ぎますよホントに><;;;;;;

つーことでなんかすごい癒されたい気分です 誰か俺を癒して

多分こういう奴が道端の女の子に急に抱きついて捕まるんでしょうねアハン



なんかWISしてると不注意過ぎるのかよく死ぬわけで

うん よく死んだわけです多分SUP1本分で稼げる%分くらい


⊂ニニニ(#^ω^)ニニ⊃<もうLv90なんてしらねぇ!!1
【2006/02/23 20:50】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

出来死体

最近バンジー攻略法を知ったので

20060221213318.jpg

ニブルにいって本叩いたり(゚ω゚)


収集品集めつつ

20060221213328.jpg

忍者とギリギリの戦いしてたりします


20060221213334.jpg

返り討ちにもよくあいますがね!!!!!!!

金土日月と4日間まともに%上げてないせいでヤバスヤバスですわよ(゚ω゚三゚ω゚)

でも昨日てか今日1時間しか寝てないからすごく眠いんだ!!!!

カララ沼に飽き始めた・・・('A`)ノ"
【2006/02/21 21:38】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

めづらしい


ねぶたクリアしますたよ!!


いきなり音ゲ知らん人にはなんのこっちゃの話題ですみません

でもうううううう嬉か!!!1!!!111!!!11!!!1

なんか昨日砂雪さんと遊んだ時に音ゲのネ申が俺に来てくれたのか

リンセイもBAD69とか俺にしては少ない数⊂ニニニ( *^ω^)ニニ⊃

これは次の目標リンセイにしちゃいますよ?しちゃいますよ???


後ダクネス2HがBAD1とか_| ̄|○ウワアアアア

ミスティに至ってはBAD3です_| ̄|・';. .ギャアアアアアアア

俺には無理ですか・・そうですか・・・・・・

ヤバスヤバス

脳内アドレナリンラッシュラッシュ!!ってことですげぇ眠いですが

20060221044700.jpg

なんとかヘ鯖でチョコゲットしてきました



2時からのに聖水が必要とか忘れてて

20060221044734.jpg

白たまを急遽作ったり


シフいたにも関わらずさものLVを無駄にあげて損したり

20060221044740.jpg

カカオげっとめんどかた・・


もう2度とチョコクエストなんて御免だ・・_| ̄|○




ついでに今日の事(゚ω゚) 砂雪さんどうも雨に濡らしてスミマセンホント・・

今度は大人しく傘に入るとです(´Д`)

そしてジャギ様 チョコケーキおいしかたですウーロン茶って偉大だ・・




1次職Wikiにりんく張っていただけたとかすごいプレッシャーですにだ

正直HPのリンク張られなくてホント良かった 色々ヤバイデスシネ!

でもすでに日記でなんかそっち系の話題してたりとかするんで

そこら辺は脳内補完でどうか・・!!


とはいいつついつも通り騎士(*´Д`)ハァハァで行くと思いますけどね
【2006/02/21 04:56】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

落ち着こう

Lvもあがった!

髪も染めた!!

普段から俺超かわゆす^^^^^^装備の白たまを

清純派に変えるべくまともな装備を!!!


ビフォー

20060219204853.jpg









アフター

20060219204858.jpg


( ゚ω゚)・・?



20060219204903.jpg


20060219204908.jpg


きも!!!!






さっきのがスゴイキモカッタので再挑戦今度はさもの装備を借りてー・・




20060219204912.jpg


誰この人


超清純派⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
【2006/02/19 20:50】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

電気人形

さっきまでリデ嬢かいてたもんで(・ω・)

コメントにも描いたけどジズリデのつもりだったのでダークネス聞こうと

久々にポプ7のCDひっぱりだしたんですが


どの曲も超ナツカシス!!!!


ポプ7の終わり頃から始めた人なのでどれもこれも必死こいて頑張った記憶が!!

ダークネスとか5ボタンの記憶ですよ!!5ボタン!!!!

懐かしすぎ(*´Д`)ハァハァ

フレディさんが男の人と知った時はぶっとんだもんですよ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

そいえばKiddyさんとか最近ポプに新曲入れてないけどドウシタンダロウ





ついでにポプ9のCDひっぱりだしてダークネス2聞こうとしたら


CD1枚目が  な い


( ゚Д゚)・・・


( ⊃Д⊂)ゴシゴシ


( ゚Д゚)ポカン


UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA禁じられた契りがああああ



_| ̄|○

微レアフィーバー

昨日から今日にかけての髪染め(?)の様子


まずアルコールをとりにホロンを倒して

20060218152339.jpg

焼き芋゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ゲット



カルボーディル取りに毒キノコ来て

20060218152344.jpg

ポポリンC゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ゲット



黒いキノコからディトリミン取りに来て

20060218152350.jpg

朝露苔゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ゲット




全部イラネェェエエェ







さもが超頑張って出来た染料をあっさり使って白たまが黒髪に(σ・∀・)σ

20060218152356.jpg


すごいさもが報われませんね


んで今日の事
続きを読む
【2006/02/18 15:38】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

時間の流れが速い

今日は狩場探しの旅してました

まぁ簡単に言えばカララ沼で死にまくったので気分転換ですね('A`)



最初は兄貴村←のはいおくへ

超☆スタン 死亡です


次は時計塔B3F ぺのMAPです

無理・・・私には無理・・・ 逃げました



結局白たまの髪染めようとアルコルとディトリミンとカルボディル探しで今日が終わりそうです
【2006/02/17 23:26】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

長、まじ和む



超タダイマ!!


無事帰ってきましたよ!!!

なんていうかほとんど移動時間だったような気がしましたが!

楽しかったし朝辛かったし疲れたですよ!!!!!


とりあえず

もう2度と飛行機のらねぇ
【2006/02/16 18:27】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

えーとー



明日から木曜まで日記ストップです


えっと屋久島・沖縄4泊5日旅行行くので(・ω・)ノ

飛行機怖いとかRO出来ないとかホテル怖いとか色々あるんですけど

決定事項なんで!!!!!1!!!!11


色々行く前にやろうと思ってたことはあるんです

+ヘ鯖のS様にチョコのお届け☆ミ

+アコのLvを上げて85歳に!!

+TOP絵描こうか・・

とかね!!!! 3項目の内2項目がROとか・・・


飛行機怖すぎてちょい嘘で風邪引きたい勢いですが!!!

落ちるときは砂雪様も一緒☆ミ=心中みたいなんで落ちても理由がありmyhj@;あylw




とりあえず今日の出来事も

サイレン見に行きました 最後らへんまでコワス((((;゚ω゚))))だったんですが

見終わると悩みますねコレ

全部主人公の幻想だったのか ほんとに死人が居るのか

なんか微妙にどちらで決め付けてもつじつまが合わない気が・・



後、音ゲのカード家に忘れた(゚ω゚)昨日ポッケに入れっぱだたよ・・

そしてこういう時に限ってカレークリア_| ̄|○ もう出来無そうだ・゚・(ノД`)・゚・

手の皮剥げたくせに手を酷使するのはまぁアqwせdrftgyふじこpl;@

ヤバス

20060210154209.jpg

激しくミヅラス!!!!!!!!1

ダークオペラBAD0きましたよヽ(*´Д`*)ノ

砂雪さんにとってもらった画像をでかくしたらすごい荒れですが(゚ω゚三゚ω゚)

NOTスコアラーな俺がGOOD14てのもめづらしいです(*´Д`)ハァハァ



今日は弐寺が占拠されてて砂雪さんがつまらなそうでした(・ω・)

それでも8段後10秒!!!!!!!!って砂雪さんオソロシス

タバコ吸ってる人いなければなぁ(´Д`)


ポプンはLv37~8の曲が大分埋まってきたー(゚ω゚)ってカンジで

調子こばいてケシゴムの後SFポップしたら右中指第2関節の皮が剥げました


音ゲで怪我とかありえなwwwwwwwww


明後日までに治りそうに無いけど支障がないとよいなぁ・・(゚ω゚)

チョコクエスト超連打

義兄者と22時半からチョコクエスト特攻しました


ついでにチョコクエストは23時から2時まで一旦ストップします☆ミ


うおおおおおおおおおおおおおおお30分んん!!!!!

20060209233505.jpg


騎士モユス(*´Д`)ハァハァ


20060209233511.jpg

義兄者は時間終了でしたが俺は最後の最後で出来ましたよ(゚ω゚)!!!

だけど名前入れるクエストしてないから2時まで待ちですけど何か

更にいうと明日旅行前最後の校がありますけど何か
【2006/02/09 23:38】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

三国志大戦ムツカシス

今日は特には無いのでまたもや昨日の事です

20060209000003.jpg

信号機三人組で仲良く(!?)遊びにいくぜ!




ワニさん愛護( ^ω^)といいつつ殴ります 愛の鞭です

20060209000015.jpg


20060209000022.jpg

そしてエル似のかわゆす娘っこに(;´Д`)ハァハァしたり






20060209000033.jpg


死んだりしました


仲良く全員1回ずつ ダッケ? 死んだのでヨシですね^^^^^

いやほんと転生デスペナ痛いのに殺してゴメンナサイまじごめんなさい


後もちの人 義兄者がこんなこと言ってましたよ

20060209000028.jpg

ゴーヤマソモチwwwwwwwwwwwwwwww



今日の出来事 義兄者ウラヤマシス(゚ ω ゚ )

20060209000038.jpg


【2006/02/08 23:59】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃<がんばるぉ^^

OK、簡潔に


カララ沼にて

20060207205231.jpg


20060207205239.jpg


30分で200kでたぉ^^^^^^^^^^^^^^^

一応Lv上がれば%もあがるよって事デスカね!(゚ω゚三゚ω゚)
【2006/02/07 20:57】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

義兄者が転職するって⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

義兄者が転職するということなので

その前にシーフクエストどう?と進めたところ

迷ったらしい

しかも黒蛇がいるMAPとのこと



よし!華麗に助けにいっちまうぜ!!
続きを読む
【2006/02/06 23:40】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

かれこれ何日くらいか


久々にさもを起動してみたりして

20060205193058.jpg

エルダー横沸きにてシボンヌ('A`)しますた



ギルマスとオットー海岸で会いました

20060205193024.jpg

そこにチャンピョンのギルマスのお友達が現れました

てか俺もアマツ前で何度か見たことあるこの人Σ(゚ω゚三゚ω゚)




20060205193041.jpg


20060205193046.jpg

今がチャンスと言わんばかりにSSとりまくってました ちゃんぴょんヽ(゚∀゚)ノちゃんぴょん


その後はレモンの在庫が切れそうなのでSPあんま使わない隣に

20060205193051.jpg

でもこいつ倒すのにオットー+10回程たたかないかんので

暇なのでほどいたマフラー編んでましたよ

20060205193502.jpg

編み方間違ってたからほどいたんですが4束分の玉は迫力ありますなぁ

ていうか水曜までに編まないとヤバスかもしれねぇぜ!ァ'`,、(゚∀゚三゚∀゚)'`,、
【2006/02/05 19:37】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

生茶葉抽出物使用

1日7%としては3日遅れのLvうpしますたー

20060204172610.jpg

まぁ何事もママーリ行くのが一番ですよね のらりくらり(*´∀`)


ついでにFLEEとDEXがキリがいいのでステ晒し

20060204172619.jpg

FLEE220とか自力で初めてですよ まぁ支援込みですが(´ω`)

普段通り金は見るなの方向で(゚ω゚三゚ω゚)後Gも

こんなサイトに晒していいのか分からないので半分だけ隠しときますね
【2006/02/04 17:30】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃正直ハッスルしすぎたスマンかった

昨日

20060203174932.jpg

カララ沼入った瞬間シボンヌとかいう悲惨な事件が起きたので

おもちゃで気分転換してたらそこになんと

義兄者が突撃してくれましたよ!⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

20060203174959.jpg

続きを読む
【2006/02/03 18:05】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

まじかよ!

20060202234807.jpg

Gに誘っていただいてしまったとかそんな
【2006/02/02 23:48】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

結局%あがらなかったよ

メンテ終わるのちゃんとまってたんですよ うん

掃き溜めにも描いてある通り5時ちょい前くらいまでは待ってたんです

でも、ちょ、ひぐらしのなく頃にの体験版してたんです

そしたら ね 今までかかっても終わらなくてね うん

続き気になって止められなくてね でもちょっとだけね

RO入ったんだけどね オットーでも死ぬしね カララ沼でも死んだノね

うん ご・・ごめんなさい

かぶせ茶

今日は諸事情で休み!最高だねこの季節!!フゥハハハハー!(AA略)

てことでオットーいったんですけど人少ないから


超☆囲まれる


20060201130215.jpg


20060201130222.jpg

オットーこわーいヾ('A`)ノ"


おもちゃ工場に非難だお><だお><;;;

20060201130230.jpg

あれ? ん??


親密度が



親密度が




親 し い 





あれ、ちょ、、ちょっと”きわめて”が消えてるんですけど

口聞いてくれないんですけど



此処から白たまとおしるこの壮絶なストーリーが始まった・・・
続きを読む
【2006/02/01 13:13】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

PROFILE

さささも
  • Author:さささも
  • 思い立ったら即実行の精神で!
  • RSS
  • 01 | 2006/02 | 03
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ぱいぱい(09/07)
  • さも(06/20)
  • さも(02/21)
  • さも(02/21)
  • 永遠の一次職(02/17)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

