のらりくらり
まったりながらがんばってます! 最近マジよりアコ寄りに('A`)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃<ブルベリーだお^^

今日はこきゅとらすがやっとNOBADになりましたお^^^^

後砂雪さんの8段みて本気写メとろうとしてました

はやまってすみません まさか俺の念で落ちたとかじゃないよねΣ(゚Д゚;三;゚д゚)


いやでも早くギガデリ終われよ^^^^^^^^^って感じでした きっと次はクリアできるお^^^

まじでおしかったです(n゚ω゚`)


砂雪さん>>いやだって次掃除だたから仕方ないじゃないですか(゚|

ほんと掃除大好きだな此処!!!

風邪引かないように念送っときますね⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃




ついでに砂雪さんから盗んできた女の子バトム

続きを読む

久々れあん!


20060131230737.jpg


フォ――――――――――――――――――!!

20060131230729.jpg

昨日の分の%やっと取り戻したところですヨ

今日の分は知りません!!
【2006/01/31 23:11】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ぎゃ

白たまに危うくもゆるとこだったぜ これがS様マジックか


いやしかし悶え死ぬとかやってると超☆HU・KU・TU・Uなもんで

まじ死ぬ

やばいやばいもうね まじ ROなんて開く気も起こらない

でもただでさえ遅れてるから頑張らないとねウフフフフフフ

ο('A`*)οキュンキュn・・・

思春期反抗期変態期

昨日の事も含めだいじぇすと


バフォJrテイムにいって
20060129163903.jpg


20060129163911.jpg

失敗





ニブルいって
20060129163917.jpg


20060129163929.jpg

死亡





さすらい狼会いに行って
20060129163938.jpg

美女に殺害され





オットーいって
20060129163946.jpg

初30分生き残りました


17日にLvあがってから12日やっと50%越えましたよママン

1日7%だとえっと84%・・? うるせぇ黙れ!!!
【2006/01/29 16:47】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

━━━━━('A`)━━━──…

20060128162928.jpg

TOP絵描こうと思ってたら止まりました 俺のやる気も


気が向いたら描きますってか2月13日までには描きます

そうか・・そうだったんだ!!

20060126221552.jpg

今日はニブルにいってみようと旅にでました(超近場




20060126221559.jpg

嫌がらせ勃発


此処で義兄者からWISが

なんとウンバラに向かってるとの様子!!


囲まれてシボンヌしたそうな

続きを読む
【2006/01/26 22:27】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

高Lv1次職さんに50の質問

ちょっとやってみたかったんですゆるしてください

続きを読む

無茶したいお年頃

20060124175907.jpg

ウンバラの野良ヌコ(゚ω゚)


今日は転んでも泣かないをモットーに時計で本と対決してきました

本VS白たま 8戦6勝2負 でした

狩りしつつ倒すのはちょっとSPと回復薬がもたんなぁというかんじ

2負は 緑ポ忘れて暗闇くらったのと本+パンクだと思ったら本+パンク2でボコに

今回は土ソドメじゃなくてチェイン持ってきたので倒すのがちと早いかな程度ですた





それにしても

最近おしるこ連れまわしてるんですがペットって赤ゲージになると

HELPエモだしながら叫ぶじゃないですか

おしるこUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


そんなに叫ばなくていいよ!!!死に掛けてるのばれるだろ!!!!


それじゃ! 紳士淑女の皆さん アリーヴェデルチ!!! 
【2006/01/24 18:16】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

今日はがんばらなくっちゃ

って思ったから

今までやる気無いのはスリル有りすぎる狩場で早く%あげようとしてたからで

多分死なない狩場でマッタリやればダイジョウブなはず!って思って炭鉱行ってたんです


えっと


⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃<TE・I・DE・Nダヨ☆ミ



やる気が家に帰っていきました
【2006/01/23 18:54】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

今日もROしてないよ ツケがたまってるよ

今日はネカフェいってソクトクリーム食べまくってサイコメトラーエイジ見て家帰ってカップヌードル食べてラミネーター使いに来て手伝って友人がコスプレ好きになった事に議論して寒い中カップヌードル掴んだまま外に見送ってもちの森羅万象チョコ開け手伝ってもちの好きなキャラは出なくてハズレで三国志大戦のカード選別手伝って祖母から電話でこんにゃくびわあげるよって言われてRO入ってSUP使ったら飯に呼ばれてテレビ見て風呂入ってROに戻ったら即行で囲まれて死んでGvのせいにして自絵板に落書きしまくって予想外に語りすぎて変態で今に至ります


つーことで今日はRO経験値-1です 俺ナム

こけてシボンヌ

今日は砂雪さんとオデートですYO!!!!!!!!!!

ハハハハハ悔しかろう悔しかろう ァ'`,、(゚∀゚三゚∀゚)'`,、



しかし大遅刻していったあたり俺は滅亡するべきだと思います

死ぬまでゲーセンかと思いきや途中カラオケも連れてってもらいまして(・ω・)


超☆萌えボイスにハァハァしてました


そのかわりゲセンに戻ったら弐寺に人多杉

なもんで砂雪さんのネ申技はあんま見れませんでした(n゚ω゚`)

だからポプ3台弐寺1台じゃなくてポプ2寺2にしろとなんどm


だがしかーし砂雪さんに見られてるプレッシャーの中

SFポップとスカとグラディウスとダークネスクリアしましたヨ!.。゚+.ヽ(・ω・)ノ。+.゚

でもコキュトラスとダークオペラとハードPfハイパーがそれぞれBAD1です ヤメテクダサイ

とりあえずスカがクリアできたのでLv40曲クリアが増えましたよヽ(゚ω゚)ノ

このままラメントクリア出来たりしないかな



砂雪さん>>何がよさげ?と聞かれ2曲目落ちさせてほんと申し訳ない(;´Д`)('A`)

またネ申技寺と萌えボイス聞かせてください.。゚+.ヾ(゚ω゚*)ノ"。+.゚

今日も%があがらない

長くやる気力も無く 更に眠い という悪条件


此処は一つ刺激のあり かつ稼げる狩場に!!!!!1




チョー^v^シゲキテキ


20060120221511.jpg


20060120221653.jpg

でも結構あっさり



更にもう1匹

20060120221711.jpg


20060120221754.jpg

声を大にして言いたい


Sリングよこせ





此処で30分狩れた記録が無いんですけど

20060120221832.jpg

【2006/01/20 22:23】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

時計の悪魔

リアル日記とかで止めとくのもせっかく来てくれた人に悪いので

ちょいと本と対決してきました



回復はアイスで 戦う事想定してなかったので火ソドメです('A`;;)

FLEE219の状態です ドーピングナッシング

それにしてもどっちが狩られてるんだか・・・

20060119203300.jpg

20060119203308.jpg


連戦

20060119203315.jpg

20060119203321.jpg

いちいち本倒してたら狩りになりませんね!

アイス食い尽くしましたヾ('A`)ノ"
【2006/01/19 20:36】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ウヴォアー

RO昨日やってないけど今日もなんだかやる気がしない

ウヴォアー早速一日7%やぶってますよコイツー(´Д`)


もちの人から「自分バトン」
続きを読む

おしるこさんど

20060119174541.jpg

弐寺6段クリアしたぞ!!7段は・・・人間の領域じゃないので無理です


ダークオペラ(?) エレハモニカさんのやつは良曲ですね!!もゆります!!

愛故にBAD0目指しますよ俺は!!


後、後フロウビートクリアしました!!.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚キタヨー!

GOOD110 BAD37でした!! グレートは11**だったきがします?

まぁその後調子こばいてラメントやったら落ちたんですけどね( ´_ノ`)


砂雪さん>>うおおお計画なんて立ててませんよ全然!!!

だからダイジョブです!!!というか100均一緒に行ってくれただけでも

文句無しですtysy!!嫁になってください!!!あいfしysぎてま!

お暇だたら土曜はどうでそう 日曜はネカフェ特攻ラミネータ破壊ですので(n゚ω゚`)

DEXが少しずつあがっていくよ

20060117194739.jpg

20060117194749.jpg

おっとー怖いところ



20060117194758.jpg

Lvうpりますた

続きを読む
【2006/01/17 19:52】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

('A`)

20060116222157.jpg

急な眠気に襲われROしてないっすよー・・・・

明日はチケきれると思います ('A`)帰りゲセンいこうかな・・



もうだめぽ 寝てすごそうかなヾ('A`)ノ"

(゚Д゚)

ちょっと約7時間耐久カラオケ行ってたんでちょっとしか・・

とりあえず明日にはLvあがるかなーというかんじ もちろん白たまです(・ω・)




とりあえず 永遠一次職Wiki 情報増えるといいなァ('A`*)コッソリ応援します




明日が1月16日 サイト仮開設日が5月8日 後4ヶ月程でLv90いくかなぁー・・

ROしない・できない日があるので残り3ヶ月もあるのかなぁというとこ

うーん微妙ですねヾ('A`)ノ"100日くらい?

計算するのでちとお待ちを

えー・・・一日7%くらい? 禿しくムリポ(゚Д゚)

89歳の時とか約500k稼がなきゃいけないとか (計算あってればね

とりあえず5月8日にエロ絵があがらないことを祈ってください^^^^^

_| ̄|○
【2006/01/15 22:07】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

(゚∀゚)ゞ

Aの誕生日に行ってきました


騒ぎすぎました

雨に濡れました

眠くなりました


ミ●ーのぬいぐるみがありました ぱんつ丸見えでした

ミッ●ーのぬいぐるみもありました 履いてませんでした

RO時間がとれないんです許してください

20060112225803.jpg

グリフォン倒しにきたというオーラまで@1のアコさんにお会いしましたよ

この狩場で1次の人に会うの初めてですよ!.゚+.ヽ(・ω・*三*・ω・)ノ.+゚.

いつか追いついて見せますYO!!



とりあえず とんぼに500~600のダメを与え

10秒程で落とした彼女の姿に恐怖を感じました
【2006/01/12 23:05】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

死にまくりオンライン

今日もカララ沼

20060110205921.jpg

短時間に3回も死ぬとやる気失せますよね ってか

Lv上がっても死亡率変わらないというかなんというか・・

Lv60代あたりが一番死亡率少なかった気がする・・・
【2006/01/10 21:00】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ばとむ

夢は見るもんじゃない叶えるものなんだなんて見てるだけでも楽しいし叶えてみても楽しいいわばゲームみたいなもんなんだよ黙ってろバトン

だそうです



>Q1.2006年上半期の目標は?

えっと・・アコをLv90にするHP1周年までは続けようかなって



>Q2.2006年下半期の目標は?

んー 進学の問題が出てきますねェ



>Q3.それは達成できそうですか?

その時にならないと分からない



>Q4.達成できなかった場合のペナルティは?(サイト上でできるとても恥ずかしいもの推奨)



てか後半は達成しないとやばいんですけど('A`)てことは前半か・・

これは・・・ アコLv90出来なかったら・・ んー・・・・

プリ騎士エロ絵うpで勘弁してください_| ̄| ...○



>Q5.ちなみに過去に挫折したものなどありますか?(具体的に)

あぁ普通にHP挫折2度程 公開前に挫折してますね

進学は挫折してねぇよ!!(#゚Д゚)<モルァ



>Q6.そんな自分を罵って下さい


このチキンヤロウ!!!!!!!!11


RO廃人から脱してもゲーセン以外外にでないのはやめろ!!

そして や せ ろ 今の番台切れ!そして身長伸びてください!!



>Q7.次に回される可哀相な人(好きなだけ)

え・・・可哀相な人選べだなんて・・・・・・俺には・・・・・

とりあえず今此処見てる暇してる奴はやるんだ!! 

そろそろ商人カシラ

20060109200749.jpg

SUPの在庫切れなもんでおもちゃにてSUP狩りしてました⊂(・ω・)⊃

いやぁてっきり赤いのも落とすと思って叩いてたんですけど

緑のやつしかSUP落とさないんですね!!


20060109200755.jpg

あれ・・?お顔が・・・変だよ・・・?



20060109200802.jpg

後マスタリンに会いましたよヾ('A`*)ノ"カンワユイ


それとチェペも1回ヾ('A`)ノ"幻覚キモス

20060109201158.jpg

20060109201203.jpg

両方ともりんごしか落としてくれませんでしたヾ('A`)ノ"



後は狩りいってたらWIS来まして

若芽集めを手伝ってもらってました(*'ω')人(*'ω')


20060109200809.jpg

そしてとんぼCが・・・( ゚Д゚)・・・

その後はリアルでMが来たので落ち(・ω・)

Mが大戦のかんぺいをラミネートしてましたよ!!!密封されたかんぺい( ゚Д゚)
【2006/01/09 20:15】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

数の暴力っておそろしい

20060108003620.jpg


行って来ました殴りアコプリ祭り!


↑のSS+1で総勢25名です!!

自己紹介?ナニソレって勢いで狩場決めが始まり

迷いの森or監獄2F の争いに

枝モブの名前の長かった方の勝ちということで監獄行きケテーイ





聖職者達の数の暴力


20060108003628.jpg

20060108003637.jpg

20060108003651.jpg




死なないでいけるかと思ったら1ナムです ぐはぁ

20060108003659.jpg

なんとハイロゾイストCつけてた方が居たようで


ウンゴリアント(;゚Д゚)


20060108003705.jpg


だが数の暴力には勝てなかった


20060108003729.jpg

その内お立ち台(画面右)が出来て 試合観戦のよう(゚Д゚ )

その後は12時過ぎたのでプロ帰還です

その間に5名お帰りに_| ̄|○


20060108003736.jpg

チャットが20/20とかぴったりです!!!!






20060108003744.jpg


ありがとうございました!
【2006/01/08 00:44】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

わぁーい

20060107162932.jpg



20060107162938.jpg



・・・・

そうそう、今日人見知り+ネガティブ+チキンMAXハートな俺は

1/7 22:00プロ聖堂前にて2006年初めての殴りアコプリ祭り開催(ApricotCafe様主催)

に行ってみようかなとか思ってます

いやしかし 何時間前だと思ってんだこいつって程 超腹痛い


果たして俺は腹痛に打ち勝って祭りにいけるのか!




ていうか雑魚アコごときが祭りに参加していいのかものっそ不安になってきた

ネトゲで緊張→腹痛のコンボとか何この人
【2006/01/07 16:36】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

('A`)ノ

20060106144103.jpg

Lvあがりますた 82歳ヾ('A`)ノ"

俺 に は コモド 周 辺 し か 狩 場 が 無 い の か !
【2006/01/06 14:55】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ああああああああああああああああ!!?!?

20060105233209.jpg

はい やっと終わりました かわいそうな象英文を訳せってのが課題だったのです

もうなんていうか動物ネタ卑怯すぎますよ^^;;;;;;;;;;;

Wanryって聞いてワンリキーとか思い出した俺はポ●モン廃でしょうか




>>どう考えても貴方様です。本当に有難う御座いました 。

ちょ><砂雪さんヒドスwwwwwwwwwwwwww
【2006/01/05 23:34】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

課題があるんですよねぇ困ったことに

7日なんですよ全く('A`)RO今日もできんかも


朝っぱらから何故かもっちりした人がハイテンションでして


TOPの白たまポーズしちゃったり


ロクサスの画像見せてきてすごい笑顔で飛んできたり


挙句の果てに言ってる事がよくわからない状態


ですごかったです もう つか俺の上に乗んないで下さい 重い



ROやったらまた日記かきまするー

さむい

こんにちわ 

朝近くの公園のほうから幼い子供の声で「○$△#%□フォ──(●∀●)──!!!」と聞こえてきて驚愕したさもです

すごい影響力ですね


⊂(・ω・)つ


なんか砂雪さんのところに「色鉛筆でゴリゴリ書いてあって、何ともキワ系の絵が描かれた妙な年賀状が届きました。」

とかなんとか途中まで俺の送った奴に酷似してるんですが

「字、ちゃんと読めたよ。」と書いてあるから俺じゃないですね( ゚∀゚)


いやー俺以外にも犬頭のマッチョに裸エプロンとかやっちゃう人居たんですねヨカッタヨカッタ

う・・うそでしょう!?

はい、成分の半分はとんぼとょぅι"ょで出来てるさもです こんばんわ

カララ沼・・・かゆ・・うま・・・・・



とはいえ昨日崑崙いってみたりしたんですけどね SPモタナイモタナイ

20060102205638.jpg

2個目



牛にも特攻してきました

20060102205647.jpg



20060102205655.jpg


ぴよった時に属性攻撃は卑怯だと思うんだ



SUPの在庫がなくなってしまったのでプリ起動して露店巡ってたんですが


見てしまった



あの方がプリになっているのを

いや!何も言うまい!!ヒール1回して貰っただけでお話したことも無し!!

とりあえず同性同名の別キャラであって欲しいなとか・・
【2006/01/02 20:59】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

PROFILE

さささも
  • Author:さささも
  • 思い立ったら即実行の精神で!
  • RSS
  • 12 | 2006/01 | 02
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ぱいぱい(09/07)
  • さも(06/20)
  • さも(02/21)
  • さも(02/21)
  • 永遠の一次職(02/17)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

