のらりくらり
まったりながらがんばってます! 最近マジよりアコ寄りに('A`)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

廃人生活4日目

アマツおもちゃアマツおもちゃアマツおもちゃアマツおもちゃアマツおもちゃアマツおもちゃアもちゃ?

さもです こんばんわ いい加減A>Dの神速に戻りたい年頃です


えーと55/42です 速度+1です かゆ うま


えーとハスは支援殴りですよ あっは☆
【2005/11/29 19:58】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

廃人生活3日目

さもです こんばんわ 今日はそれ程廃人じゃないかなとか

てか土日頑張りすぎた 普通に転職したくなりましたよコンチキ


平日になったのでまったりペースに まぁまだ@10日以上ありますしね!





20051205002530.jpg

銃奇兵殴ってるときに忍者来られると死亡するに決まってんだろがい!!


死にまくりでアマツに飽きたら

20051205002350.jpg

おもちゃで殴りの真似事してます ちょっと早めになってきますた


現在SSの通りLv53/41 速度7にして糸冬

そろそろ白たまのAPSDが恋しいです FLEEモナ!!
【2005/11/28 20:05】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

廃人生活2日目?

訂正:↓の日記の48/37 じゃなかた 49/37ですた



20051205002359.jpg

アクワニストの真似事してたらギルド勧誘されてしまいました ソンナバカナ

14日間過ぎたら入るか微妙の旨を伝えて入るのは諦めさせていただきました

機会があればメインを・・ギルド・・・に・・・・カユウマ



20051205002602.jpg

というかあれですね 支援の人まじごすいね もう飽きたよ

耐えないのはいい 現在居る奴で耐えるの元々いないし

しかしだ


避けない&ASPDの遅さがMUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU



52/40になりました 速度5?6?カユウマ
【2005/11/27 23:15】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

廃人生活2日目

かるーく飽きました さもです こんばんわ

20051205001950.jpg

囲まれて


20051205001845.jpg

座って

死亡


確か今48/37 とか ブレス10にして速度3だった希ガス

あまりに暇だったので脳内設定作ってました
続きを読む
【2005/11/27 18:03】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

廃人生活1日目

20051205001832.jpg


新きゃぁらの予感

どうでもいいけどこの型のNPCが一番好きかもしれぬ


20051205001839.jpg

さくっと転職 

新規垢14日DAYチケなのでもしかすると2週間コイツの話題かもしれません

♀には興味ねぇよって人は最長で2週間後にまた会いましょう


ちなみに現在 Lv42/32 

狩場:FD→エルダ→アマツで一日目にして飽き始めました

スキル:ヒール10・DP5・ブレス7・速度1・ニュマセット・HL
【2005/11/26 21:11】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

日記書いてない日はROしてません寝てます(ニコッ)

はい、さもです こんばんわ

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

砂雪さんの日記参照

見ましたか?見ましたね やばいですよ 

飲むまで頭痛だったのがすっかり治る 素晴らしいジュースです^^^^^

代わりに腹痛くなりましたが


しかも最初飲んだ時ポッキー浮いてるんですよ!!

口に入ると舌の上で溶けます^^^^^^^^^ダメポ


3口飲んでお腹いっぱいですホント 暇な人は試してみるとイイヨ

廃人と患者の素敵なコラボ

ラオウさんこんばんわ  はい、こんばんわ

さもです こんびにわ



あとも少しでLvうpってとこでやる気が無くなったので

某廃人パンダカートのNと公平組んでもらってました

彼は彼女はょぅι"ょが大好きらしいのでPTもそんな感じで作ってみました^^^^^^

20051205001403.jpg


素敵に拒否^^^^


仕方ないなぁ てことで”守備範囲8~15のょぅι"ょ”にでもしてやるか って

20051205001424.jpg


居たよ



結局こんな感じで落ち着きました

20051205001551.jpg


はい ちなみに相手はギルド入ってるんでPTモロミエです☆ミ
続きを読む
【2005/11/23 17:51】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ROサイトでよく見るあれを

20051205000542.jpg はい、白たまです! こんばんわ!

20051205000532.jpg 椚です、こんばんわ~

20051205000550.jpg ・・・



20051205000542.jpg ん?あれ さもいつも以上に暗くない?

20051205000532.jpg あ、本当だ どうしたの?

20051205000550.jpg 死にたい・・・('A`)


20051205000542.jpg 20051205000532.jpg は!?


20051205000550.jpg なんかこうね 自分がそんな風にまでもかと思うとね・・・

20051205000532.jpg ・・生きてれば良い事あるよ?;;


20051205000550.jpg INTのくせにアコライトにヒール量負ける聖職者に言われたくないな

20051205000532.jpg 


20051205000542.jpg 椚まで撃沈した!!!!!!
続きを読む
【2005/11/22 17:12】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

天下一武闘大会

プチ聖戦に行ってきました

邪教を滅ぼすどころか侵食されて帰ってきました エヘ☆

いやぁ金使うつもりは全然なかったはずなんですけどねぇ・・・




80とかちょムリスwwwwwwwwwwww

階段D・オットー・王陵をクルクルまわっております

やっと・・・半分・・・・_| ̄|○

無理かも知れぬよ

20051117212221.jpg


知ってる



だめだ砂雪すん何処でこんなものを ちなみに一番最初話しかけたとき

「先生に言っちゃうから」って( ´_ノ`)誰だ貴様




20051117212101.jpg

はい 余裕ぶっこいててバチコーン


20051117212128.jpg

フォーメーションBでバチコーン

休み前には80にしたいで すね( ´_ノ`)ムリポ
【2005/11/17 21:26】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ちょwwwww貴様は女神か

はいさもです こんびにわ

今日はいつものY娘ではなくOとゲーセンいってきました まる

所持金300円とか懐が寒いです!!!!



Oはポプしかしない子なので俺は空いてる弐寺に⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

1曲・2曲をいつものSIGSIG・gardenで

3曲目にLittle Little PrincessでGOですよ!!!!!

続きを読む

フクロウのポポちゃん

なんか今日右足の人差し指と中指をつりました

さもです こんばんわ




きょう しらたまは りゅうのじょうのまっぷで かりました

どせいさんと たたかうときは にゅーまをずっとはっていなきゃだめなので

えすぴーが へるのがはやかったです まる



なんでにゅーまを はるかというと

20051116210950.jpg

こういうことです



↑のあと ばーどのおにいさんはすわってました

20051116210958.jpg

ちょっとゆうえつかんかんじました

続きを読む
【2005/11/16 21:27】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

腹痛腹痛

はい さもです

うっかり連打しすぎてアインブロックセーブしちゃいました


つーことで鉱山ダンジョン特攻してきました

20051115214931.jpg

こいつも好きなんですが


なんといってもこっち

20051115215028.jpg

ミネラルたんマジカワイスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やべぇ!!なんだこのピコーンピコーンピロリンって うわああああ可愛すぎる!!!

非アクティブなところも愛いですよ!!!

続きを読む
【2005/11/15 21:56】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

俺の叫びを聞いてくれ

自分さりげなくゼファーキャラにはまってるしだいであります

ゼファー知ってからほぼY娘との落書きにはゼファキャラばかりでございまする



オロロージョとエクレメス リヒト・キラーとルルススってのが固定でY娘と趣向が合い

ノーマル一直線なわけです はい

前のゼファ考察は見なかったことに


うはおkだってリヒト女だと思って絶対熱血オロロと冷静姉御リヒトとそれを応援するょぅι"ょ

悪のキラーとそれをさりげなく止めようとしてるエクレに見えたんだもの
続きを読む

ああああ龍之城 お世話になります

20051114211731.jpg

虎人の中の人がとても気になるさもです こんびにわ


20051114211755.jpg

なぜーか伊豆にいたのでデビアスかわゆいとか思って狩ってました

でかいひげの人魚にWBされて即死しました^^^^^おめでとう


続きを読む
【2005/11/14 21:19】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

月灯の下交わした約束覚えておいででしょう?

はーいさもです こんびにわ


なーんかおもちゃ2F換金監禁地獄から開放されて


一気にやる気が失せました☆ミ


うはwwwwwっをkwwwwwwwwwwwww

ってことでちょっと嫌われて仲直りしずらいおしるこを卵に戻し

狩場探しの旅に行ってきました
続きを読む
【2005/11/13 17:44】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

囚われし姫君 高い塔の上

20051113120628.jpg

頑張った だが駄目だった

残り62%が最高だよママン



gardenフルコン キタコレとか思ったら油断して最後POOR5つもでた 

おめでたいな俺^^^^^

アインブロックいってきましたよ!


20051112203302.jpg



チケきれたので昨日のことでも さもですこんびにわ


20051112203331.jpg

某兄者という名のぐれさんをゲットし

ありえないくらい頼りない壁をし

20051112203312.jpg

無事もっちりした人と合流です




20051112203340.jpg

道中仲良く全員1回ずつ死亡するというハプニングもありましたが

無事アインベフ→アインブロックに



ありえないくらい重い^^^^


20051112203351.jpg

唯一撮ったSS

あの、ほんと何あの霧がっくんがっくんですよ!!エフェクト切る脳みそはありません!

例の緊急警報(?)を見たかったんですが眠かったのでここで落ち 

次さもで入ったらアインブロックです か('A`)



オマケ


20051112203320.jpg

シフ転職場にて
【2005/11/12 20:40】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

じーゆー=グレートユーフォー

はーいこんばんわさもです


あああああああああああああああああああ

死にまくったら親密度戻っちゃいましたよコンチキ

20051110210432.jpg


20051110210529.jpg


20051110210631.jpg

撮り忘れたけどこれ以外にもオットーでもしにまくりまし た


20051110210350.jpg

ちょwwwwwwwww  所詮その程度なんだね





後何血迷ったか

20051110210935.jpg

勝ちました
【2005/11/10 21:11】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

昨日はなんかすごかった

さっそく使ってみますた

20051109215711.jpg


20051109215722.jpg

まぁわかってるさそんな事
続きを読む
【2005/11/09 22:04】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

今日はなんだ

20051108201136.jpg

はーい みんなのアラーム仮面マンだお☆ミ



ごめんなさい 嘘ですちょっとした出来心だったんです

今日は悪いことと良い事が2つずつあるんですよ☆ミ


ちなみになんか長いです
続きを読む
【2005/11/08 20:28】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

SPが大ピンチ

20051107212425.jpg

盗もうと思った だが無理だった
【2005/11/07 21:24】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

お前は誰だ

はい こんばんわ さもです


いつの間にかポップン選曲1位がメガネロックになってました

早くクリアしないとやばいと今気付いた人(1/20)


でもそろそろ年なので腕がうまく動いてくれません ていうか

5ボタン+右白とか押せないから 手トドカネェヨ


ついでにガムランH愛の力でフルコンしますた ワァイ




商人でもちっともちもちした人から短剣返して貰って間食しようかなって時に


知らない人からWIS来ました イキナリ くな って

落ちるとこだと言ったら落ちてイイヨって言われたので落ちましたけど

見覚えない名前の人からWISくるとびびりますねぇ シャイなんです


しかも返してもらった短剣倉庫に入れ忘れて落ちるとか失態('A`)
【2005/11/07 17:55】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

甘め生物鉱山旅行記

甘味生物×3でのアインブロック観光行って来ました

20051106222536.jpg


テラキモスwwwwwwwwwwwww


ありえないメタリンありえないなんだこれ ルートで寄ってきてもちっとも可愛くない

工場の出すなんかにやられてこうなった設定なのでしょうか ありえないくらいキモイ



そして甘味生物共はアインベフに


20051106222543.jpg

この人の目には見る人間全て可愛い女子に見えるフィルターがかかっているのか


一通り街をまわりアインブロックに行く前に鉱山ダンジョン見ようといったが運のツキ

続きを読む
【2005/11/06 22:40】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

隠蔽工作

20051106154956.jpg

20051106155006.jpg



20051106155020.jpg

20051106155028.jpg

ちょwwwwwwwwwきたwwwwwwwwwwwwwwwwwww



またミストケースたん殺害始めました うはおkもうそろそろで2kいくわ
【2005/11/06 15:53】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

寝れない

はーいさもです

今日はちゃんとした情報もないのに1次クエストやってきました!




とりあえずマジからやってきました!

最初はゲフェの人なんですが途中から何故かシーフクエストじゃねぇのこれってのに飛びますた

20051105221823.jpg

あ、なんだろ ログ×アサ みたいないやごめん嘘怒らないで 

というか具体的な人数でてないけど追われてたのが2人で

追いかけてるのがすごいいたみたいですね 追われてた片方は逃げ切れたんでしょうか

アサ受好きな腐ってる人が喜びそうなクエストだなって思った うはおk俺アサは攻派だ

20051105221830.jpg

あとなんかNPC同士の恋愛沙汰好きだなガンホー だがアサ転職試験の人とログ転職試験の人は良いと思った



んで引き続きアコも
続きを読む
【2005/11/05 22:33】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

あああああああ

20051104180037.jpg

俺の寿命をあげますから

行き永らせてくれなんて言わないから

せめて 苦しませないで下さい

お願いですから 神様




今日Y娘とハッピースリーフレンズを見るって約束だったのになんの成り行きか図書室いったのですよ

どうやらTとY娘は図書委員なるものだったらしいです よ!

当然俺関係ないですから童話もってきてみてたわけです うん

持ってきた童話はイワンのばか 見るまでどんな話か知らなかったんですが



簡単に説明すると三兄弟の一番したがイワン 何気に妹もいるっぽいです(名前すらでてこなかった('A`))

んでイワンがいい人なので喧嘩すらしない3人にむかついた悪魔が

小悪魔3匹を三兄弟に取り付かせて仲を悪くしようって話です




絵本の挿絵の悪魔'Sみて3人でびっくりですよ



蝶 の 羽 は え て る


なにこれ初めて悪魔に蝶の羽つける人みた!!!すげぇ画期的(?)!!!

3人してのりのりで朗読会ですよ!!!!!


そんで上の兄二人は小悪魔に騙されて実家に逃げ帰るわけです が

イワンに取り付いた小悪魔はへまをしてイワンに捕まり 魔法教えてに見逃してもらうわけです

それで他の2匹が順番に1匹目の小悪魔の敵討ちにいくのですが

3匹目の小悪魔超やべえ!!!!!!

イワンにつかまるとき上目遣いで見逃してクレとか!!!!!


誘い受かよ!!


・・・―静かな図書室に3人の盛大な笑い声が響き渡りました


はい 怒られました

もっちりもちもちの人からのバトン

私が知りたいバトン? ラシイヨ
続きを読む

使い捨ての人間

20051103164652.jpg

20051103164657.jpg

20051103164710.jpg

わーい
【2005/11/03 16:47】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ふじこ ひゅじこ

はーいさもですよ こんばんわ



メンテ拡張されてる間にやる気から翼が生えて歌舞伎町に飛んでいってしまいました

ということでおもちゃ行って落ちました 明日こそは!明日こそはやりますよ!!




話かわりますが今日この間9段をクリアしたというアサ好き友人にその証拠画像を見せてもらったんですががががががっが!!!1


最 高


なーんか8段までにルルススだけ画像ないなって思ってたら9段画像でしたかwwwww

うおおおおおおおおおもゆる激しく萌えました大人版ルルススもゆる!!!!!!!!11

20051102215326.jpg(アサ好き友人のメッセ名)

他にも人いるのに・・・最強だよ・・・お前最強だよ・・・・・

PROFILE

さささも
  • Author:さささも
  • 思い立ったら即実行の精神で!
  • RSS
  • 10 | 2005/11 | 12
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ぱいぱい(09/07)
  • さも(06/20)
  • さも(02/21)
  • さも(02/21)
  • 永遠の一次職(02/17)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

