のらりくらり
まったりながらがんばってます! 最近マジよりアコ寄りに('A`)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ちゃむそん!!!

はろうぃいいんですよ!! さもです


ROやる気起きないほどおもちゃに疲れました 

今日はクターのゲームして遊んでることにします ハロウィンだしいいよね




だんじり祭りを段尻祭りと書くとなんか素敵な感じがするんだ

寝ないと明日やばいとわかってるのに寝れない それが俺クオリティ


首絞めメモを忘れかけつつちゃんとやってるそんな感じ

20051031004109.jpg

ちゃんと描いてますよ! なんかマウス慣れてきた

絵が全然貯まらんそしてHPいじるのめんどくさい

てか 自分まにあっくですね^^とか今更ながらに思った

(´ω`)


そういえば今日ハロウィンなんですね!! お菓子せびってこようと思います!

テラキモス

ROのバトンをうばってきた



1.メインキャラの名前と職業を教えてください。

さも マジシャン  最近動かないメイン・・


2.お気に入り頭装備を教えてください。

シルクハットお気にですよ! あぁでもキャラに似合った装備ってのがあるから!!

持ってないけど#が一番もゆる


3.ROでお気に入りの場所はどこですか?

プロ西カプラ↑の植木のとこですかね 気付くといます プロポタもそこでとってます


4.好きなスキルを教えてください。

え・・・ 集中力増加!!

関係無いけど狂気使った時のドーンて音が好きです


5.青箱からでた思い出の品ありますか?

初めて出してあけた箱からはブドウのジュースが


6.ROで一番好きなモンスターは?

ライドワードとミストケース(俺のアイドル)

ずっと時計にいたせいで順位変わってもた


7.ROで好きな職業は?

騎士 ろぼこんに多いですけどなんか憎めない

つかうんだったら殴りプリあたりが性にあってるっぽいです


8.バトンをまわす五人。

だ・・・誰か・・・・拾ってくださ・・・い・・・・




続きはくだらない 3コマ・・?
続きを読む

あ、まだ前奏です

今月26・27・28・29・30の五日間おもちゃ工場で連続殺人が行われています

被害者はおもちゃ工場のアイドル ミストケースさん 何者かによって鈍器で殴打され殺害されたもよう

被害者数は1253人にものぼっていて 犯人の目星はまだついてないそうです






もう・・・疲れ・・・た・・・・_| ̄|○



20051030201315.jpg
20051030201321.jpg
20051030201327.jpg

クルーザー・・・お前・・・・・
【2005/10/30 20:19】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ながい・・・ながいよ・・・・

はい 皆様どうお過ごしでしょうか さもです



現在 俺のアイドル殺戮数:815匹



もうそろそろやばいです夢にまで出てきました クルーザーから帽子出す夢です



ミストケースC出す夢じゃないところが・・・・

続きを読む
【2005/10/29 12:28】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

県民の日っていいなぁ

はいさもです 今日は県民の日なので県民遊びまくりです!


小学校以来の腐れ縁タヤ(仮名)と溺愛する総帥(仮名)が俺の家に

突撃隣の昼御飯しにきてました まる

いやただ単にラミネーター使いにきただけなんですけどね

結局タヤと俺で無双やったりBASARAやらせてみたりで騒いでました

ごめんね部屋汚くてごめんね






ここからRO

はい ミストケースC欲しさにちゃんと篭ってますよ!!1!

20051028163611.jpg

1時間半の成績ー

手形とか婚約指輪とかは見ない方向で

続きを読む
【2005/10/28 16:57】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ちょっとメモっぽい

いやかかないと忘れそうてか どうでもいいやとかなりそうなので

自分の首しめるためにメモメモ

続きを読む

はーくぎんのーかあーっちゅうううう


あーーーるべえええるじゅうううう




はい さもです こんばんわ

クロニクル2ndの聖戦と死神の 白銀の甲冑がロードナイトにしか思えないばかです

分かる人にしかわからないネタはやめろってね 知ってる






20051025211139.jpg

20051025211130.jpg


とりあえずニブル行って来ました(゚∀゚)ノ

ニブルの曲は某デスノのフラッシュで使われてた

il dolce stile nuovoという曲しか認めねぇとか思ってたんですが

まぁすこし明るめな気もしますがこんなもんかなぁって・・・嫌でもないですね

il dolce stile nuovoて曲いいですよ(゚∀゚)是非聴いてみてください


その後はミストケースC狙いでおもちゃにこもって数数えてました 倒した奴の

今70匹くらい 5000匹くらいで出るんでしょうか・・・

どうでもいいけどクルーザーから帽子すらまだ出たことないんですよね
【2005/10/25 21:18】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ょぅι"ょ ょぅι"ょ!!

はーい さもです

メガネロック普通のゲージじゃできねってのむずかしすぎっての無理無理(´Д`)ノシ


んだらばあれだ 

今日久方ぶりにQMA2やってきたんですが此処で俺の言い訳を聞いていただきたい

俺の使用キャラはょぅι"ょアロエたんなんですが


断じてロリコンではないですから!!


ルルスス見てょぅι"ょ ょぅι"ょ叫んでるけどロリコンじゃないですから!!ルルスス好きですけど!

QMAではどっちかってとシャロンが好きです うん ツンデレでは無くて良し

~言い訳終了~




えっとROアインブログと新カード?でしたっけ うpデート

言わなくても分かると思いますけど


ミストケースCとミミックCが欲しいです


プレ箱と青箱がでるなんてなんて羨ましい!!!

ミストケースはおもちゃ篭ればいいけどミミックはまず倒せないですから(´A`)値段スゴソウ

まぁねぇ・・

こんばも さもです

まぁ仲良くなった人が数人できればそれだけで満足って言うか身内サイトっぽくなるのは普通なんだろうなぁとか

うん 出来ればうちのサイトリンクからはずしてほしかったり_| ̄|○イイニクイジャナイ

ありえないくらいういてる!ういてるよ!!・゚・(ノД`)・゚・



あ メガネロックEXクリアしますた ゲージ3本だけ残してな^^

あしいってええええ

思いっきりリアルネタなんでROじゃないのかよ(゚Д゚)、って方はスルーで
続きを読む

甘いものは歯が溶ける

20051020203518.jpg

GD3Fからこんばんわさもです 本日2回目



目的は別に狩りじゃありません



これです

20051020203527.jpg

レア運は無くてもテイム運はあると信じてれっつら郷ですよ!
続きを読む
【2005/10/20 20:49】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

祭りじゃ祭りじゃ!!!!!!!!!

なんか微妙な話題のところで日記止まってましたね こんばんわさもです

20051020180325.jpg

王道食べ物ネタで絵書いて抹茶白玉アイス^^とかばかな事やってましたほんとすいません

とりあえず今さらですが日曜過ぎるまで日記増えないと思います(ニコッ)

うん 祭りなんですよ 祭り 別に忙しいわけじゃないんですけどね!




私通>>身内

日曜の9時から展示室の受付やってるんで

暇で暇で暇死するくらい暇で祭り来れる奴は愛に会いに来てやって下さい

まじほんと最近会えなかったからつまらんかったのだよ


とwかw思wっwたwらwww

ジャギ様とか体育祭なんか よ   ん?でも日曜は平気なのかひら

まぁ無理じゃない程度に久々に会いにきておくれよ 眼鏡のかわゆいおなごと一緒に受付しとるからよ

うん即行飽きた^^

20051017191908.jpg

昨日午後の紅茶5本も飲んだのに結局足りないとかどういう事だ

はい さもですこんばんわ


アサ起動してたんですけど なんだろう すごい違和感

ステ完成する前に転職するんじゃなかった・・_| ̄|○

この失敗で学習したのでアコはちゃんとAGIカンストしてから転職シマス(゚∀゚`)



つか露店うれねぇよ!!!!


私通

砂雪さん>見てるかそうか分からないけど一応!白い婆さんて楔の事ですよね

あいつ倒せないボスみたいなもんで触ると即死なので避けて通るんですよ と( ノ∀`)
【2005/10/17 19:22】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

いやまだ30分程しかしてませんが


クリアサ? 古い古い 今はDAの時代だぜ!!


ていう流行に逆らってクリアサなわけですが

やばいやばい 軽くやばい 何がやばいって





20051017003436.jpg

LUK1でもクリでまくりフォ―――(∀)  ゚゚―――!!



いやごめん嘘だ やばいのはそこじゃない











やばいのはSTR1ってとこですね

20051017003446.jpg

非力も非力ありえない牛乳200個もてない

しかもあれだ 砂男にいる転職間際(と思いたい)シフさんの攻撃量の


3分の1とか軽くやばい


いやまぁ楽しい事は楽しいんですけどね 

砂男相手に200以上のダメが出ないとかほんともう涙出る楽しすぎるね フフウフフフフ
【2005/10/17 00:44】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

俺は人間やめるぞ!!ジョジョー!!!!

父が野菜チップスおくらを買ってきた時の笑顔が忘れられません

さもです こんばんわ



20051016235430.jpg

つなをむりやり転職させてみました


続きを読む
【2005/10/16 23:56】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コーラ現在4本目 ゲホ・・

はいさもです

倉庫いっぱいだろうが中途半端な時間にチケ入れるのももったいないとか思って放置です放置


20051015212750.jpg

しかしそういう時に限っていつも出ねぇ癖に鞭が出やがるんですよ


貧乏性なの!!捨てられないの!!!


収集品だって金だ!!!1!!!11


まぁ結局NPC売りするわけですがね ね 更にもう1個追加されたしね ね



20051015212839.jpg

ぱららぱっぱぱー


撮り逃しです!


20051015212847.jpg

76歳になりました(つД`)AGI+2でおkおk

そろそろルルカ森脱出したいなと思うわけです が無理か・・・無理か・・_| ̄|○
【2005/10/15 21:34】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

白い缶と赤い缶10本ずつ

何が楽しくてこーらっぽい偽者を10本ものまなあかんのだ・・

しかも白い缶とか何!?何!?!?!?死ぬよ!?



RO内で友達いない寂しいソロとか言うなヴォケ見るな俺を見るな(つд⊂)

20051014192445.jpg

そりゃブリガンだって同情しちゃうってもんですよね

倉庫に入れようと思っても手元に戻ってきちゃう 俺の手元から離れたくないのね^^


20051014192834.jpg

↑300/300


そんなこと百も承知じゃああああああああああ




なんか思い立って適当なところで日記ぶったぎって見ました

過去は消去よ^ω^

あれですね HP消す気満々ですね
【2005/10/14 21:57】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ぽむぽむぽぽりん

はーい さもなんありけりです こんにちわ



昨日偉そうに1日10%とか言ったくせに即行で諦めましたよ 3日すら続けてない

そのかわりアコがんば  ? りましたよ



何血迷ったかカタコンに特攻してみたりしました

SSなんてもん無いですよ いやまさかあんなにね やばいとは

微妙にあげたDB3が効果発揮して270とかダメでるんで嬉しいんですが

攻撃が痛すぎる!!1!!!!11!!! 

まだ早すぎたって感じですってか転職したいぐふぁ・゚・(Д`(⊂(゚Д゚メミ




更に血迷ってオットーもいってきました が

20051014192841.jpg

案外良さげでした!

いや↑の状態で何処が良いんだってのは想像してたよりって事ですよ

殴る時間も土星さん程かからないし

無理やり95%FLEE確保したので狩れるっちゃ狩れるんですが

問題はプパはずして水鎧にしたことなんですよね


驚きのMHP1612なので



4発で死にます


結局らぐった瞬間に即死しましたしね!!!

やっぱり大人しくドリアドたん狩ってる事にします



ちょっと私通 

砂雪さん>>ちょこっと触れましたよ! といっても出るなんて一言も言ってませんでしたがね!

他にはこういう単語でも言うんだよ^^ 程度で黒板に走り書きですおぼえてねぇよちくしょ

【2005/10/14 19:33】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

課題のある赤点は免れた!!1!!!

Lv上がるとやる気ふっとぶんですって・・

ってことでマジは一日10%くらいなもんで上げようかなと

10%でも1時間くらいはやらないとあかんのですがね!? 飽きるよ!

後49日後にLv85報告できたらいいんですよねコレ 

いやしかしLv上がるごとにつらくなっていく気が!!!!!




前置きは置いといてマジが一息ついたので今度はアコですアコアコアコアコ

とりあえずイメチェンしますた

20051013191900.jpg

丁度赤色の染料あったので赤髪に(゚∀゚)ノ

こっそりどこかのGの溜まり場だったようでなんか気恥ずかったです_| ̄|○

20051013192233.jpg

前のプリの髪染めの時には誰もいなかったのにヽ(`Д´)ノハズカスィ



この後は2回目で放置してた麦わらを作ろうと竹筒集めしてました

今回は隠し兵器月光クリプおともにいざ!!

20051013191743.jpg

欲しい物は全然盗れないもんですよね


現在やっと折り返し150個程でず・・

蔓の方は3個目に届きそうなのに何この差(・ω・)
【2005/10/13 19:28】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

赤点もきたよー

ききききききましたー!!!!!!!!!!!!1


20051012194717.jpg

はちじゅっさいです!!!!!!!!!!!!!!!


三連休風邪で死んでたりROしようとしたらチケ切れてたりとかありましたけど

初の80台ですよ―――゚゚   (∀)―――!!

ヒール量もうpして喜びに腹痛いです(゚∀゚)


20051012194736.jpg

とりあえず途中経過報告ってことでステ晒しー

金は見るなってことで('A`)

@5で狂気と考えるとやる気下がるね!

後5って・・・後5って・・・・_| ̄|○
【2005/10/12 19:53】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

話めちゃくちゃだなお前

こんばんわ さもはんきんぽーです

あれですよね 夢でなんかでかい音がしてびびって起きるってよく有りますよね

てことで起きてしまいますた チキンとか言うな


ここからRO日記(゚ω゚)


おとついの事です

そろそろアコがですね @1Lv上がればオットーに行けそうだったのですよ

なので準備として動物特化鎖買うため&装備移動のために♀垢を起動し

なんとか4M揃えたしだいで御座います



4Mあれば+9の買えちゃったりしてーなんて浮かれてたわけです
続きを読む
【2005/10/09 02:31】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

知恵熱が直らん

20051008134548.jpg


20051008134555.jpg


ちょwwっをまwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2005/10/08 13:46】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

あんれまぁ

昨日日記書いたと思ったら書いてなかった

きっと夢の中で書いてたんですね ウフフ








20051005164055.jpg

久々Lvうp

Lv上がるとやる気無くなりますよね やっとハンタに追いつきますた
【2005/10/05 16:42】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ハイハイハイハイきたよきたよ!

20051002124828.jpg


一人プリ死に祭りです



20051002124758.jpg


20051002124804.jpg


20051002124821.jpg

いや全然意味は無いんですけどね




あとは敵を通常の3倍赤くしてたり

20051002130353.jpg

通常の3倍赤いキューブ


20051002130358.jpg

通常の3倍赤いハイローゾイスト


20051002130403.jpg

通常の3倍赤いデュラハン


イグ幹でハーブ集めてたらカーソル?でニブルいったのでそのまま狩ったのですが

もってた武器この前作った

20051002130953.jpg

コレしかなかったので即行囲まれてアボーンですた 


やっちゃった武器とか思った奴表へ出ろ!意外と楽しいんだぞこれ!!
【2005/10/02 13:12】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

PROFILE

さささも
  • Author:さささも
  • 思い立ったら即実行の精神で!
  • RSS
  • 09 | 2005/10 | 11
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ぱいぱい(09/07)
  • さも(06/20)
  • さも(02/21)
  • さも(02/21)
  • 永遠の一次職(02/17)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

